Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、愛犬バディがこの世を去ったことを報告「彼と出会えて幸せでした」

2015年7月30日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
デミ・ロヴァートのインスタグラム(@ddlovato)より
米人気歌手のデミ・ロヴァートが、愛犬バディがある事故によってこの世を去ったことを報告。SNSを通じ、「なぜこのようなことが起きたのかわからない」と率直な胸の内を綴っている。

デミがバディくんを飼い始めたのは、昨年暮れのこと。デミは、“今年はサンタが早くやってきた”と綴り、全世界へ愛犬バディをお披露目。それからというもの、デミは、インスタグラムにバディくんの写真を多々投稿。「私の大切な、ちっちゃな子犬」と親バカぶりを明かしていた。

デミ・ロヴァート、新しく飼い始めた超キュートな子犬をお披露目! 愛犬の写真を連投し早くも“親バカぶり”を発揮(2014年12月19日)
米人気歌手デミ・ロヴァート(22)が、最近飼いはじめた子犬の写真をインスタグラム...

デミは28日、ツイッターの長文サービスを使用する形で、愛犬バディが日曜日に「悲劇的な事故」で亡くなったことを報告。「悲嘆に暮れている」というデミは、バディの存在が自身と彼女の恋人ウィルマー・バルデラマにとって、どれほど大きなものであったかも綴っている。

「バディは多くの人から愛されました。彼はとても小さかったですが、私たちの人生に、多大な影響を与えました。彼は、ある意味人間的でした。私たちは、自分たちの人生の中で、彼と出会えて幸せでした」

「私たちは、ベイビーボーイ・バディを決して忘れません。彼の優しく愛すべき精神は、永遠に私たちの心の中にあり続けます」

「私のちっちゃなちっちゃなナイチンゲール・バディ、安らかに眠って」

デミ自身は、バディが亡くなった原因について明かしていないが、米TMZは、バディはコヨーテに襲われ亡くなったと報道。第一発見者はデミだったと伝えたほか、バディの死去を受け、デミは出演予定だった番組をキャンセルしたとも報じている。
 
デミ・ロヴァート、年の差を理由にウィルマー・バルデラマとの交際を両親に反対されたことを告白(2015年7月22日)
人気歌手のデミ・ロヴァート(22)の両親は当初、年の差を理由に俳優のウィルマー・...
ドーナツ騒動に揺れるアリアナ・グランデの代役でデミ・ロヴァートがMLBオールスターゲームに登場! 愛国発言はアリアナへの批判!?(2015年7月13日)
米歌手デミ・ロバート(22)が、米メジャー・リーグ・ベースボールのオール・スター...
デミ・ロヴァートの新曲はケイティ・ペリーのあの大ヒット曲にそっくり!? 盗作疑惑に本人が反論(2015年7月2日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、現地時間7月1日にリリースした待望の新曲「Cool ...
イギー・アゼリア、自分の結婚式のブライズメイドにデミ・ロヴァートを早くも指名(2015年6月22日)
今月初めにプロバスケNBAの選手ニック・ヤングとの婚約を発表した、豪州出身の人気...
「キャンプ・ロック」の絆は深し! デミ・ロヴァート&ニック・ジョナス、共同でレコードレーベルを設立(2015年5月27日)
2008年に米ディズニー・チャンネルで放送されたTV映画「キャンプ・ロック」での...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ