Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベン・アフレックに、「子どもたちの元乳母と付き合っている」との報道が! 不貞疑惑にベン本人は激怒

2015年7月30日
ベン・アフレックベン・アフレック
WENN.com
元妻ジェニファー・ガーナー(43)との離婚を発表してから、およそ1か月の俳優ベン・アフレック(42)に、子どもたちの乳母を務めていた女性との交際報道が浮上。ベン本人は、激怒しているという。

7月29日、ベンと、彼の子どもたちの乳母だった、クリスティンという女性との間に交際報道が浮上。しかし米Perezhiltonによると、彼の代理人はすぐさま「ロマンチックな関係というすべての主張は、根拠のないウソだ」と否定声明を発表した。

交際報道の中は、ベンがジェニファーと別居中の期間に、ふたりは付き合いはじめたという説も。いわば不貞を報じられたことになるベンは、この報道にかなりご立腹なようで、代理人が怒りに満ちた声明を出している。

「(交際に関する)ストーリーは、ウソに満ちたゴミだ。“見えない情報源”の後ろに隠れるべきではなく、難しい時期の渦中にある家族を壊そうと企てるべきではない。タブロイドは雑誌を売るため、物語を作り上げた。まるで幼稚園でのお話会のようだ。恥知らずだし、絶望的だ」

また、米TMZは、ベンがこの“交際”を報じたメディアに対し、法的措置を考えているとも報じている。
 
マット・デイモン、離婚で意気消沈の親友ベン・アフレックをサポート(2015年7月29日)
俳優のベン・アフレックは先月、結婚から10年で女優のジェニファー・ガーナーとの離...
離婚を表明したベン・アフレック、相談相手は元恋人のグウィネス・パルトロー!?(2015年7月16日)
妻で女優のジェニファー・ガーナーとの離婚を表明した俳優のベン・アフレックが、元恋...
離婚後に家族でバハマに逃避したベン・アフレック、独りで帰国し指輪を外す(2015年7月8日)
俳優のベン・アフレック(42)が、独りでバハマ諸島から戻ってきた。 「バットマ...
ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー、結婚10年目で離婚へ(2015年7月1日)
現地時間6月30日、俳優のベン・アフレック(42)と女優のジェニファー・ガーナー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ