Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

いつもクールなカルヴィン・ハリス、感情を表すようになったのはテイラー・スウィフトのおかげ?

2015年7月31日
テイラー・スウィフトを背負うカルヴィン・ハリステイラー・スウィフトを背負うカルヴィン・ハリス
©Taylor Swift/Instagram
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)がようやく自分の気持ちを語れるようになったのは、交際中の米人気歌手テイラー・スウィフト(25)のおかげだと友人らは考えている。

カルヴィンとテイラーは2月に交際をスタートし、メディアやネットでお互いへ気持ちを熱く語ることも多い。友人らはカルヴィンが気持ちをオープンに語っていることに驚き、テイラーこそ運命の相手だと確信しているようだ。

「カルヴィンとテイラーはそれぞれの友だちに、これほど誰かを真剣に好きになったことはないと言っているわ。カルヴィンはあまり感情を表に出さないタイプで、公の場どころか、友だちにも自分の気持ちを語ることはないから、彼にしてみればテイラーこそ運命の相手だと思っているはず。2人はすでにニューヨークで暮らす場所を探そうと話し合っているの」とある事情通が英Grazia誌に語っている。

カルヴィンは英ラジオ番組に出演した際、自分でも気づかなかった部分をテイラーが見せてくれると話していた。またテイラーもカルヴィンとの交際について堂々と語り、InstagramやTwitterで一緒に撮った写真を何枚も公開している。率直な写真のおかげで、2人はショウビズ界で最もキュートなカップルだと言われるようになったが、果たして2人は写真で見えるほど自然に付き合っているのだろうか?事情通によると、そうでもないようだ。

「カルヴィンとテイラーはお互いに夢中だけど、ビジネス志向でもある。4月には、それぞれのマネージメントチームが2人の交際をソーシャルメディアでどう見せるかについて話し合っていたわ。まずはお互いをTwitterでフォローさせることが決まった。そうすれば世間の注目を引きつけることができると知っていたからよ。それからは定期的にミーティングを開いて、ソーシャルメディアの活用法や、ファンに伝えていいのは何かを決めている。これだけ有名になると、こうしたことも考えておく必要があるの」と事情通は説明した。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト×カルヴィン・ハリスのコラボが本格始動!? すでにスタジオ入りしているとの情報も(2015年7月27日)
交際中とされる、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスの両親と対面予定!? ふたりの関係は、ますます真剣なものに…(2015年7月24日)
テイラー・スウィフト(25)が、交際をウワサされるカルヴィン・ハリス(31)の両...
親友をディスられたリアーナが反撃開始!? テイラー・スウィフトへのリベンジ曲を計画中か?(2015年7月30日)
人気歌姫同士のバトルがさらに拡大の予感…? 歌姫リアーナが、親友ケイティ・ペリー...
テイラー・スウィフト、親友ジェイミー・キングの「ゴッドサン」に感激の初対面(2015年7月30日)
親友で女優のジェイミー・キング(36)が7月16日に出産した次男のレオ・テムズ君...
テイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスのアルバム制作に協力? 元彼ジャスティンへの“リベンジ”を手助けか!?(2015年7月28日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの新作アルバム制作に協力?...
ケリー・クラークソンがテイラー・スウィフトの「ブランク・スペース」をカヴァー! 大ヒット曲がソウルフルに大変身(2015年7月27日)
米歌手ケリー・クラークソン(33)がテイラー・スウィフト(25)のヒット曲「ブラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ