Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

自分たちのブランドを立ち上げたケンダル&カイリー・ジェンナーが、オシャレな靴のコレクションを発表

2015年7月31日
ケンダル・ジェンナー(左)、カイリー・ジェンナーケンダル・ジェンナー(左)、カイリー・ジェンナー
WENN.com
大手セレクトショップ「PacSun」や人気ブランド「TopShop」とタッグを組んでコラボ・コレクションを発表したこともあるケンダル&カイリー・ジェンナーが、16年春から衣料品や水着、靴などを取りそろえたブランド「Kendall + Kylie」を展開することになった。

異父姉のカーダシアン3姉妹とその家族が出演するリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で人気を集めたケンダルとカイリーは、今やセレブ界有数のファッション・アイコンに成長。テイラー・スウィフトやジジ・ハディッド、ヘイリー・ボールドウィンなど有名人の友達も多い2人は、彼女たちのためにKendall + Kylieコレクションの商品をメーカーに事前発注したという。

発売に先立ち、同ブランドが展開するシューズ・コレクションの一部が先ごろ発表された。今回メディアに披露されたシューズは8足で、そのうちフラットシューズは2足のみ。そのほかの6足は、すべて黒か白一色のパンプスだった。

「手持ちの靴のなかで、フラットシューズはスニーカーだけ」というハイヒール派のカイリーはジャンヴィト ロッシのエレガントな靴が大のお気に入りで、「彼の手がけた靴がたまらなく好き」と公言している。一方のケンダルはセレブ御用達の高級シューズ・ブランドとして知られるマノロ・ブラニクの大ファンで、「マノロの靴は作りがしっかりしていて、とても履き心地がいいの」とコメントしている。

今回のコレクションで黒の靴が多かったことからもわかるように、カイリーは明るい色よりも黒のほうが好きだという。「ダークな感じのファッションが好きなのは、母の影響でしょうね。母の家にはスカル模様のものが沢山あるし、家具もほとんどが黒か白なの。母は黒い服も沢山持っているわ。母のセンスが、私にも受け継がれたみたいね」と、カイリーは以前のインタビューで話していた。

© Cover Media/amanaimages
 
高校を卒業したカイリー・ジェンナー、年上の恋人タイガから500万円の時計をプレゼントされる!?(2015年7月27日)
お騒がせ一家カーダシアン家の末っ子カイリー・ジェンナー(17)が、晴れて高校を卒...
恋人と別れたばかりのニック・ジョナス、ケンダル・ジェンナーとの交際に前向き!?(2015年7月22日)
歌手のニック・ジョナス(22)は、米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレ...
ケンダル・ジェンナーの人気が、ついに姉キム・カーダシアンを上回る!? 最多「いいね」記録を更新(2015年6月29日)
お騒がせ一家カーダシアン家の人気序列が変更に? カニエ・ウェスト(38)との結婚...
カイリー・ジェンナー、8歳年上の恋人タイガとの結婚を熱望! 母クリス・ジェンナーの反応は?(2015年6月26日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ