Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーリー・クロス、高級ブランドDVFの「シークレットエージェント」に就任

2015年8月3日
カーリー・クロスカーリー・クロス
WENN.com
スーパーモデルのカーリー・クロス(22)が高級ブランド、ダイアン・フォン・ファステンバーグ(DVF)の新キャンペーンに抜擢された。

カーリーはDVFの秋の新作広告の顔を務める。有名ファッションカメラマンのピーター・リンドバーグが制作したショートフィルムには「スパイ」として登場。正面にポーチ部分があり、違った雰囲気を楽しめる新アクセサリー、「DVF シークレット・エージェント」バッグを持ち、昼と夜とで別の顔を見せている。

【動画】DVFショートフィルム


「撮影はすごく楽しかったわ」とカーリーはファッション業界紙WWDで語った。「まるでボンドガールになった気分。これを演技と言えるかどうかは分からないけど、もしそうだとしたら、次のジェームズ・ボンド映画の監督に送るかも」

しかし新キャンペーンはバッグだけがメインではなく、カーリーはDVFの来シーズンのファッションをいくつも披露している。あるスチール写真では、カーリーはネイビーとブルーの水玉模様のドレスにスリムなバーガンディのベルトを合わせてサングラスをかけ、カメラマンたちに囲まれてポーズを取っている。

カーリーは人気下着ブランド、ヴィクトリア・シークレットの「エンジェル」と呼ばれる広告塔として活躍していたが、大学進学のために辞めている。また、公式YouTubeチャンネルを開設したり、「コーディング」というプログラム技術を学ぶコースの奨学金を立ち上げたりしているほか、世界各地のファッションショーに参加することも続けるなど、多忙な日々が続いている。

さらにケイト・スペードやヴェルサーチ、ロレアルといったブランドの秋の新作広告にも登場しており、業界人の多くは彼女が末永く活動することを信じて疑わない。

その1人がDVFの広告を手がけたLaird + Partnersのトレイ・レアードCEOだ。

「彼女は今、まさに輝いている。すばらしいモデルだが、それ以上にすばらしい人物で、コラボでもスマートに仕事ができる」とトレイは絶賛した。

しかしだからといってカーリーが調子に乗ることはない。10年後の自分について質問された彼女は、幸せで、ファッション業界で仕事を続けていられたらとだけ答えた。本当に刺激を受けるのはこの業界しかないからだと話している。

© Cover Media/amanaimages
 
大学に進学するカーリー・クロス、仕事の空き時間や移動中に猛勉強!「大変だけど、本気で取り組みたい」(2015年7月15日)
ニューヨーク大学に進学することになった人気モデルのカーリー・クロス(22)が、学業とモデル業を両立させるために仕事の空き時間を利用して猛勉強しているらしい。 カーリーは進学を理由に、さる2月にヴィク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ