Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイダ・ピンケット・スミス、ウィル・スミスとの離婚の噂を報じるメディアにケンカ腰

2015年8月3日
ジェイダ・ピンケット・スミス&夫のウィル・スミスジェイダ・ピンケット・スミス&夫のウィル・スミス
WENN.com
最新作「マジック・マイク XXL」の日本公開が控える女優のジェイダ・ピンケット・スミスは、以前から夫で俳優のウィル・スミスとの結婚生活に注目するメディアについて、自身のつらい過去を振り返りながら語った。

17年前に結婚した夫妻が離婚間近だと報じるメディアは少なくない。しかし人生でよりつらい状況に耐えてきたジェイダは、こうした憶測を冷静に受け止めている。

「どうしても知りたいなら言うけど、ハリウッドで監視されていることには感謝しているくらいで、それが私の問題とも言えるわ。世の中には子どもや夫を失う母がいる。私は恵まれているわ」とジェイダは米American Way誌に語っている。

「だから、監視するならすればいい。他の人たちが日常的に苦しんでいることに比べれば、そっちのほうがまだマシよ。不満なんて言わない。ハリウッドの有名人として監視されることは、ここに来るまでに経験した苦労を思えば取るに足らないわ」

ジェイダはボルチモアで過酷な幼少時代を送っただけに、今の成功を当然のものだとは思っていない。今はジェイデン(17)とウィロウ(14)の2児がまっとうな道を歩むように全力を尽くしており、自身が子どもたちと同じ年頃には道を踏み外しかけたことがある。
 
「ボルチモアに住んでいた自分の人生を振り返ると、ストリートでたくさんの人たちを失った。私にとってサバイバルとは、13歳の頃の生き方そのものだった。刑務所に行ったり、死んでいたりしてもおかしくなかった」とジェイダは話している。「ある考え方にはまると、その2つの選択肢しかなかった」
 
幸い、ジェイダは役者としてのキャリアに集中することを決め、「マトリックス」や「ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合」といったヒット作に恵まれ、スターとしての地位を築くことができた。

ウィルとの結婚については、トラブルの噂は噂でしかないと断言している。
 
「結婚も恋愛も変化がある。変化するものが人生だからよ」とジェイダは説明した。「だから世間は自動的に『何がどうなってるの? 離婚するに決まっている』と想像する。でも、それは違うわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェイダ・ピンケット・スミス、夫ウィル・スミスとの結婚を応援しない世間にため息(2015年7月1日)
女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、世間が自分の結婚を「応援」していない風潮に失望を感じている。 ジェイダは1997年にトップスターのウィル(46)と結婚。しかし彼女が以前、「開かれた」結...
夫ウィル・スミスが他の女性に目をつけても気にしない? 妻ジェイダが夫婦円満の秘けつを披露(2015年6月9日)
ウィル・スミスの妻で女優のジェイダ・ピンケット・スミス(43)は、結婚している相手を「信用すること」が大事だと考えている。 米TVシリーズ「GOTHAM/ゴッサム」に出演中のジェイダは17年前にウィ...
ウィル・スミスの妻ジェイダが、“恋愛自由のオープンな結婚生活” の噂についてコメント(2013年4月6日)
人気ハリウッド俳優ウィル・スミス(44)の妻で女優のジェイダ・ピンケット=スミス(41)が、ウィルと“オープンな結婚生活”を送っていると噂されていることにコメントした。 オープンな結婚(open m...
13歳長女のベッド写真流出で、ウィル・スミス、ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻が児童相談所の調査対象に(2014年5月21日)
今月初旬に流出し衝撃が走ったウィル・スミスの13歳の長女ウィロウ・スミスのベッド写真。ベッドの上で半裸の20歳の俳優モイセス・アリアスの隣に横たわるウィロウの写真はショッキングなものだった。 {{l...
ウィル・スミス夫妻はすでに破局している!?(2011年12月12日)
パワフルなハリウッド・カップルとして知られている俳優・歌手のウィル・スミスと女優のジェイダ・ピンケット・スミスに、離婚危機の噂が再浮上している。 ウィルとジェイダが離婚に向けて動き出したと最初に報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ