Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「New Girl」ズーイー・デシャネルが第1子を出産! そしてフィアンセと結婚

2015年8月5日
(左)ズーイー・デシャネル、(右)ジェイコブ・ペチェニック(左)ズーイー・デシャネル、(右)ジェイコブ・ペチェニック
WENN.com
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズーイー・デシャネル(35)が、健康な女の子の赤ちゃんを出産した。ズーイーは1月に恋人で映画プロデューサーのジェイコブ・ペチェニックとの第1子の妊娠を公表し、同じ月に婚約も発表している。

広報担当者は米エンターテイメント情報番組「E! News」に対し、ズーイーが先週に出産していたことを明かした。米The New York Post紙のゴシップサイト「Page Six」は、彼女がジェイコブの地元テキサス州オースティンで出産したと伝えている。さらに広報担当者は、ズーイーとジェイコブが最近、極秘結婚したとも明かした。
 
ズーイーは以前、夫と自分は子どもの性別についてあまり気にしていないと明かしていた。
 
「サプライズになるわ。そのほうがもっと楽しいでしょ? ゲームにしようと思っているの! (男女どっちかで)気持ちが揺れてはいるけれど」とズーイーはトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」で笑顔で語っている。

「前回(超音波スキャンをした時)は、技術者が『私は彼という代名詞を使うけど、これは癖だってことを先に言っておきますね』と言っていたわ。彼女はそう言ってくれたけど、私たちは知りたくなかったから大慌て! 私たちみたいな人は少数派だと思う。ほとんどの人たちは知りたがるもの」

ズーイーは2014年、映画の撮影を通じて知り合ったジェイコブとの交際をスタートした。ズーイーは以前、ミュージシャンのベン・ギバートと結婚していたが、2012年に離婚が成立した。結婚後、ズーイーは子どもが欲しいかどうかで悩んだが、急いで子どもを持つことは考えていなかったという。

「(子どもを持つことが)わたしの焦点だったことはないの。姉はいつもとても母親らしく振る舞って、ベビーシッターとかを喜んでやっていたわ。わたしも子どもは好きだし、近くにいるのも好き。でも産むことが目標じゃなかった。仕事が好きなの。仕事をしていると楽しい。仕事が好きだから」とズーイーは以前、Marie Claire誌で語っている。

©Cover Media/amanaimages
 
「BONES」のエミリー・デシャネルが第2子を出産!妹ズーイーの妊娠に続いて朗報続き(2015年6月10日)
米TVドラマ「BONES」などで活躍する女優のエミリー・デシャネルが、夫で俳優の...
第1子を妊娠中の「New Girl」ズーイー・デシャネルが婚約(2015年1月23日)
米人気TVシリーズ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」で知られる女優のズ...
「New Girl」ズーイー・デシャネルが、姉エミリーに続いて妊娠を発表! 番組に与える影響は?(2015年1月14日)
人気海外ドラマ「New Girl / ダサかわ女子と三銃士」のヒロインを演じるズ...
人気海外ドラマ「New Girl」の斬新すぎるプロモ映像「New Girlを見なきゃ蝶々が死にます」(2013年2月14日)
人気海外コメディドラマ「New Girl ~ダサかわ女子と三銃士」の新しいプロモ...
プリンス&ズーイー・デシャネルのデュエット曲が急きょ先行配信開始! 前告知のないリリースに世界が騒然(2014年3月18日)
米ミュージシャン、プリンスの新曲「フォーリン・ラヴ・トゥナイト」の先行配信が3月...
【インタビュー】ズーイー・デシャネル「ケイティー・ペリーに似てる」発言にどう反応?(2012年11月27日)
ぱっつん前髪のダークヘアに、青い目、口紅… 人気海外ドラマ「New Girl ~...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ