Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マックルモア、5月に第1子が生まれパパに&6月にフィアンセと結婚

2015年8月7日
マックルモアとフィアンセのトリシア・デイヴィスマックルモアとフィアンセのトリシア・デイヴィス
WENN.com
ヒップホップデュオ、マックルモア&ライアン・ルイスでの活動で知られるマックルモアが、2ヶ月前に父親になっていたことが分かった。

マックルモアのパートナー、トリシア・デイヴィスが5月29日、娘のスローアン・アヴァ・シモーヌ・ハガティちゃんを出産したとマックルモアが5日に認めた。初めて父親となったマックルモアは英歌手エド・シーランとコラボした新曲「Growing Up (Sloane’s Song)」をリリースし、愛娘の誕生を祝っている。

マックルモア&ライアン・ルイス、サマソニ直前にエド・シーラン参加の新曲をフリーダウンロード配信! 愛娘に捧げる一曲(2015年8月6日)
2012年のアルバム「The Heist」からシングル「Thrift Shop (feat. Wanz)」が2013年全米年間シングル・チャート1位を獲得、2014年の第56回グラミー賞では最優秀新人...

「赤ちゃんをこの世に迎えること以上に、喜びと幸せを感じるものはない。娘はありえないと思っていた形で僕のハートを満たしてくれた」とマックルモアは自身のウェブサイトに語っている。「娘こそ人生で最愛の存在。この曲を娘に捧げる」

一方、トリシアは出産を自身のInstagramで発表。娘を抱きかかえるマックルモアのモノクロ写真を投稿した。さらにトリシアとマックルモアは出産から1ヶ月以内に結婚したことも明かした。



 
「5月29日にかわいらしい女の子の赤ちゃんが生まれたわ…。連邦最高裁が(6月26日に)同性婚を認めたから、27日に結婚もしたの…。それにこの新曲。みんな、辛抱強く見守ってくれてありがとう。今年は最高な年になっているわ。みんな、愛してる」とトリシアは書き込んでいる。
 
マックルモアは以前、トリシアとの結婚をTwitterでほのめかしており、6月27日は「結婚にふさわしい」とツイートしている。



マックルモア&ライアン・ルイスは2014年に「スリフト・ショップ」が大ヒット。マックルモアは先日、昨年に睡眠薬中毒が再発していたことを認めている。しかし父親になることを知って、行いを改めることを決意したという。
 
「今年は成長しようと努力してきた。トリシアが妊娠していると聞いてからは、『今すぐ成長しなきゃダメだ』と思うようになった。薬に手を出さないでいることは、オレにとって必要な警告だったんだ」とマックルモアは米Complex誌に説明している。

© Cover Media/amanaimages
 
ヒップホップデュオで活躍中のマックルモア、睡眠薬中毒の再発を振り返る(2015年7月30日)
ヒップホップデュオ、マックルモア&ライアン・ルイスとして活動し、2014年は「スリフト・ショップ」の大ヒットが記憶に新しいマックルモアは、アルバム「THE HEIST」でグラミー賞の最優秀ラップ・アル...
マックルモア&ライアン・ルイス、ニューヨーク市バスでサプライズ・ライブ(2014年1月17日)
マックルモア&ライアン・ルイスが、第56回グラミー賞のプロモーションの一環として、バスの中でサプライズ・ライブを行ったことが明らかになった。 インターネットで公開されたプロモーション・スポットの中で...
今年度グラミー賞新人賞受賞した話題の米ヒップ・ホップ・デュオ、マックルモア&ライアン・ルイス初来日公演で圧巻のステージを披露(2014年3月27日)
米ヒップ・ホップ・デュオ、マックルモア&ライアン・ルイスが、3月24日(火)夜、東京・赤坂BLITZにて待望の初来日公演を行った。 マックルモア&ライアン・ルイスは、第56回グラミー賞にて最優秀新人...
サマソニ2015 ファレル、マジック!、マックルモア&ライアン・ルイスら16組発表(2015年2月10日)
8月に関東・関西で同時開催される「サマーソニック2015」の出演アーティスト第1弾が発表された。 ヘッドライナーに決定したのは、昨年「Happy」で世界中を盛り上げたファレル・ウィリアムスと、今年5...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ