Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、元婚約者ペリーの荷物を、同棲していた家からすべて持っていくよう指示か

2015年8月10日
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(左)と、「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク(左)と、「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ
WENN.com
先日、婚約者であったペリー・エドワーズとの破局が報じられた、元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク。ゼインはペリーに、同棲していた家にある彼女の荷物を全部持っていってくれとお願いしているようだ。sugarscape.comなどが伝えている。

ゼインとペリーは2013年8月に婚約、イギリス・ロンドン郊外にある家で同棲生活を送っていた。結婚秒読みとまで言われていたが、先日2人はまさかの破局。この事態にファンには大きな衝撃が走った。

ペリーが所属する「リトル・ミックス」は、現在新曲プロモーションのためアメリカ各地を回っている。ゼインも米ロサンゼルスに滞在しているが、2人は破局以降会っていないようだ。

関係者はミラー紙に「彼らがもう話すことはないでしょうね。ゼインは、ペリーは同棲していた家にあるペリーの荷物を全部持っていてほしいと主張しています。現在彼女はアメリカにいるので、おそらく彼女の両親が荷物を取りに来るでしょうね」と明かしたという。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが婚約者ペリーと破局と報道(2015年8月5日)
今年3月に英人気グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退し、話題になったゼイン...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインをアンフォロー&写真削除で過去を清算! 「あなたはもう必要ない」(2015年8月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)との婚約を、破棄した...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが破局騒動後、ツイッターで意味深な投稿! 「満足させられない人たち」とは? そして蓮の花の写真の意味は?(2015年8月7日)
8月5日に、婚約者で英ガールズ・バンド「リトル・ミックス」のメンバーのペリー・エ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、ペリーとの婚約中からカイリー・ジェンナーに夢中だった!?(2015年8月7日)
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との、婚約破棄が報じられたばかり...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ