Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、「男たらし」という自分の誤ったイメージが広まっていることに大ショック?

2015年8月11日
リタ・オラリタ・オラ
インスタグラムより
英人気歌手で女優としても活動するリタ・オラ(24)は、リアリティ番組の人気者ロブ・カーダシアンとの短期間の交際や、10ヶ月で終わったDJカルヴィン・ハリスとの交際など、恋愛関係でメディアをにぎわせてきた。一番最近の恋人でファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガーの息子リッキー・ヒルフィガーとは1年間付き合ったが、先月に破局している。

モデルとラップ歌手という2つの顔を持つリッキーはリタをテーマにした曲を作っていたと言われており、そうしたことすべてがリタには我慢できなくなってきたようだ。

「彼女は意志が強いタイプだけど、とても繊細な一面もあるの」とある事情通は英Star誌に説明した。「彼女はあまりにも多くの批判には耐えられない。自分がひどく誤解されていると感じているわ」

リタは先日、リッキーとの破局で自分が「男たらし」と言われていることについて事実関係をはっきりさせている。

「どうして(世間が)私をそう受け止めているのか理解できない。それは正しくない。実際にはとてもピュアで無害な性格なのに。ありがとうとでも言えばいいの?」とリタは英We Love Pop誌で語っている。「世間は時々、しっかりした動機を持って、成功させる意志を持っている女性に脅威を感じるのではと思うことがあるわ」

破局後に関係が悪化したのはリッキーとの交際だけではない。現在は米人気歌手のテイラー・スウィフトと交際中のカルヴィンと別れた時は、コラボ曲「アイ・ウィル・ネヴァー・レット・ユー・ダウン」を歌うことを禁じられた。また、ロブと別れた時も、Twitterで複数の男性と浮気したと言いふらされたこともある。

リタは現在、仕事に集中し、オーディション番組「Xファクター」UK版に新しく審査員として参加している。

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラ、噂されていたエイサップ・ロッキーとの交際を否定! 「今後付き合うこともない」(2015年8月6日)
英人気歌手のリタ・オラが、ラップ歌手のエイサップ・ロッキーと過去に付き合っていたこともなければ、今後付き合うこともない、と交際を否定した。 エイサップは今年、自身の曲の中でリタと性的な関係を持ったと...
胸が大きいのが悩みだったリタ・オラ、異性にモテるようになってコンプレックスが解消?(2015年7月29日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は先日、伊下着ブランド、テゼニスのモデルに起用され、先週はセクシーな下着姿でファッションショーに登場した。 以前から胸が大きかったリタはティーンエイジャーの頃、そのこと...
リタ・オラ、恋人のリッキー・ヒルフィガーと完全破局! 別れた理由は・・?(2015年7月22日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、交際していたリッキー・ヒルフィガーと再び破局したと報じられた。 リタはスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリスと破局後、ファッションデザイナー、トミー・ヒルフィガ...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の生活にあまり興味がないようだ。 カントリー歌手からポップスターに転身したテイラーは、昨年リタと別れたスコットランド出身...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に嫉妬なんてしない! 破局原因について、一部を告白(2015年7月2日)
テイラー・スウィフト(25)との交際がウワサされる、元カレ カルヴィン・ハリス(31)について、かつての恋人リタ・オラ(24)はどう思っているのか。インタビューで直撃されると… リタとカルヴィンは、...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局には理由があると告白(2015年6月17日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、以前付き合っていたスコットランド出身のDJでプロデューサーのカルヴィン・ハリスとの破局について語った。 昨年にリタと別れたカルヴィンは現在、米人気歌手のテイラー・ス...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト。テイラーにとっては、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとの破局以来、久々のロマンスとだけあって、2人の恋の行方...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際報道を歓迎する理由! 最悪の結末を祈願中?(2015年3月31日)
現在、世間を騒がせている、歌手テイラー・スウィフト(25)と、DJカルヴィン・ハリス(31)の交際報道。これに対し、カルヴィンの元恋人リタ・オラ(24)の反応は… 2014年に破局するまで、およそ1...
リタ・オラ再始動! 待望の最新シングル「ポイズン」配信開始&リリック・ビデオ公開(2015年5月20日)
ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇るシンガー・ソングライター、リタ・オラの最新シングル「ポイズン」が5月19日(火)に配信開始となり、同時にリリック・ビデオも全世界一斉公開された。 【動画...
リタ・オラ、「フィフティ・シェイズ」以降も話題の映画へのオファーが殺到中(2014年12月10日)
英人気歌手のリタ・オラが、来年以降に出演する「超大作」映画の発表ができる日を楽しみにしているらしい。 リタはE.L.ジェイムズによる欧米で大人気の官能小説を原作とした「フィフティ・シェイズ・オブ・グ...
オシャレ? 斬新すぎ? 英歌手リタ・オラ、日本語を織り交ぜた最新ファッションが話題に(2014年10月16日)
プライベートでのファッションが良くも悪くも話題になる英人気歌手リタ・オラ(23)の最新ファッションが、やはり注目を浴びている。今回のファッションは、アリ? ナシ? 11日、ロサンゼルス国際空港に降り...
破局の余波?! リタ・オラ、元カレ カルヴィン・ハリスの許可下りず、授賞式でのパフォーマンスとりやめ(2014年8月11日)
今年6月、DJのカルヴィン・ハリス(30)と破局した歌手のリタ・オラ(23)。当時もカルヴィンの言動に振り回されていたリタだが、二度あることは三度ある…? 1年以上、交際を続けてきたリタとカルヴィン...
リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」(2014年6月12日)
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。しかしおよそ1年以上に及んだ交際の終わり方に、リタは不満を感じているようだ。 カルヴィンは6月6日、リタと別れたことを...
リタ・オラとカルヴィン・ハリスが破局! 別れの原因はジャスティン・ビーバーとリタのアバンチュール!?(2014年6月9日)
世界N0.1DJ兼プロデューサーであるカルヴィン・ハリスが、恋人で英人気シンガー・ソングライターのリタ・オラと破局したことをツイッターで報告した。 英Daily Mailによると、先週、リタではない...
ビックリニュース!? 歌手リタ・オラ、話題の官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」劇場版に出演決定(2013年12月3日)
人気歌手リタ・オラ(23)から、驚きのニュース! 話題の官能小説「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の劇場版に女優として出演決定したことが、本人よりアナウンスされた。 「フィフティ・シェイズ・オブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ