Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、キス映像撮られたバックダンサーとのロマンス説の真相は?

2015年8月11日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
先日、米カリフォルニア州エルシノア湖近くのドーナツショップにて、自身のバックダンサーである男性とのキスシーンをキャッチされた米人気歌手アリアナ・グランデ。当の本人は彼とのロマンスについて、現在も口をつぐんだままだが、2人の関係は、実際はどうなのだろうか?

“アリアナの新たなお相手”とウワサになっているのは、アリアナのバックダンサーを務めるリッキー・アルヴァレスという男性。彼は、アリアナが現在実施中のワールドツアー「The Honeymoon Tour」に、ダンサーとして同行しており、2人のロマンスは、ファンの間で大いに話題となっている。

#thatfoot #ohwell @rickyrozay

Ariana Grandeさん(@arianagrande)が投稿した動画 -




そんな中、米E! Newsは、アリアナは、長年の友人であったリッキーとの関係を前進させたと報道。内部関係者の証言を基に、2人は現在交際中であると報じている。

「彼女とリッキーはかなり親しくなりました。彼らは、公式なカップルです。ですが、彼らは、自分たちの関係を大っぴらにするつもりはなく、できる限りプライベートなものにしようとしています」(内部関係者)

また、同人物は続けて、人目のないところでは、「2人はお互いに愛情たっぷりにふるまっています。リッキーはアリアナのことが本当に大好きなんだということがわかりますよ」とも証言している。
 
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
アリアナ・グランデ、ショービズ界の女性差別に物申す! 「1D」ナイルとの交際報道に激怒(2015年6月8日)
米大人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ショービズ界での女性アーティストの扱い...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが交際8か月で破局! ファンに衝撃走る(2015年4月21日)
昨夏より交際していた米人気歌手アリアナ・グランデと米ラッパー ビッグ・ショーンが...
謎のブーム到来!? アリアナ・グランデとジャスティン・ビーバーのイチャイチャ画像の合成が流行中[写真](2015年6月9日)
ふしぎなブームが到来。アリアナ・グランデ(21)と、ジャスティン・ビーバー(21...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ