Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、カイリー・ジェンナーの次はセレーナ・ゴメスにお熱? セレーナのツイッターを突然フォローし話題に

2015年8月12日
ゼイン・マリクのツイッターゼイン・マリクのツイッター
@zaynmalik より
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との婚約を解消したゼイン・マリク(22)が、セレーナ・ゴメスのツイッターをフォローし、ファンの様々な憶測を呼んでいる。

ゼインは、カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナーがツイッターに投稿した写真を「お気に入り」に登録し、カイリーの18歳の誕生日パーティにも出席したことがパパラッチされたことから、カイリーに夢中なのではないかとの噂が流れた。

元「ワン・ダイレクション」ゼインがカイリー・ジェンナーの誕生日パーティーに参加! やっぱり彼女に夢中?[写真あり](2015年8月11日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、先日婚約者であったペリー・エドワーズとの破局が報じられたゼイン・マリク。そんな彼がお騒がせセレブ一家、カーダシアン家の末娘カイリー・ジェンナーの誕生日パーティー...

しかし、ゼインはカイリーのパーティに出席した後、同写真を「お気に入り」から解除。そして今度はセレーナをツイッターでフォローしたことから、ゼインはセレーナのことが気になっているのではないかとファンの間で噂されている。

ゼインが突然セレーナをフォローした理由は不明だが、ゼインはカイリーのパーティでカイリーの姉ケンダルとイチャイチャしていたとも一部では伝えられており、今後もゼインの動向から目が離せなさそうだ。
 
「リトル・ミックス」が、ペリーとの婚約を破棄したゼインを公に拒絶? 「ゼインはもはや無関係」と宣言!?(2015年8月12日)
先日、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)との婚約破棄が明らかになった。非常事態に、ガールズの絆は強くなったようだ。 現在...
ゼイン・マリク、元婚約者ペリーに、最悪のタイミングで破局メールを送っていた(2015年8月11日)
現地時間8月4日、元「ワン・ダイレクション」メンバーのゼイン・マリク(22)と「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ(22)の婚約破棄が伝えられた。ゼインからたった1通のメールで別れを告げられたペリー...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン、元婚約者ペリーの荷物を、同棲していた家からすべて持っていくよう指示か(2015年8月10日)
先日、婚約者であったペリー・エドワーズとの破局が報じられた、元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク。ゼインはペリーに、同棲していた家にある彼女の荷物を全部持っていってくれとお願いしているようだ。su...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、元婚約者ゼインをアンフォロー&写真削除で過去を清算! 「あなたはもう必要ない」(2015年8月10日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)との婚約を、破棄したばかりの「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、彼との過去をスッキリ清算。SNSを整理して、新たな一歩を踏み...
「ワン・ダイレクション」ルイの元カノ・エレノア、ゼインと破局したペリーに失恋を乗り越えるアドバイス!「もう彼とは絶対に連絡をとっちゃダメ!」(2015年8月7日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局した、英ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、ある人物から失恋のアドバイスを受けているという。その人物とは、「ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ