Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、ベッキー・Gとの破局の原因は・・・?

2015年8月13日
ベッキー・G(左)、オースティン・マホーン(右)ベッキー・G(左)、オースティン・マホーン(右)
WENN.com
米人気歌手のオースティン・マホーン(19)は、ラップ歌手のベッキー・G(18)と別れた後も「とても親しい」関係をキープしている。

米人気歌手オースティン・マホーンが恋人のベッキー・Gと破局(2015年8月12日)
米歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパー ベッキーG(18)と破局した...

オースティンは5ヶ月前にベッキーとの交際をスタート。しかしすでに別れているのではないかという噂を11日に認めた。それでもオースティンは破局が円満だったと強調し、今もベッキーとは良い友だちだと力説している。

「お互いに仕事の移動で忙しかったこともあって、実は数日前に別れたんだ」とオースティンは米情報番組 「Entertainment Tonight」に語っている。「今のところは少し距離を置いたほうがお互いにとって一番良いと思ったからだけど、今でも超親しいよ。親友なんだ」

私生活での交際が終わりを迎えると、仕事上の関係も終わる元恋人同士は多いが、オースティンとベッキーは今後もコラボを続ける。オースティンはニューアルバムでベッキーをフィーチャリングしたいと考えている。

「アルバムでフィーチャリングするのは確実だと思うよ」とオースティン。「言ったとおり、彼女とは今でも親しいし、コラボした曲は僕がプロデュースして作曲したんだ」

オースティンは最近、ベッキーのシングル「Loving’ So Hard」のミュージックビデオにも出演している。一方、オースティンはニューアルバムで大物歌手とデュエットしたいと心に決めているが、その実現は難しいことも分かっている。

【動画】Becky G - Lovin’ So Hard


「クリス・ブラウンとコラボできるように動いているんだ」とオースティンは話している。「あこがれのアーティストの1人だから、もし実現したら最高だよ」

オースティンはニューシングルのプロモーション活動を展開しつつ、先週末はリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるカイリー・ジェンナー(18)の誕生日パーティーに参加。カイリーの恋人でラップ歌手のタイガがプレゼントとして白のフェラーリを贈っているが、オースティンが驚いたエピソードもある。

「彼女はたぶん、車をぶつけたと思う。とんでもない話だよね」とオースティン。「Twitterで知ったんだ。『マジ!?』と思ったよ」カイリーはその後、フェラーリをぶつけてはいないと否定した。

© Cover Media/amanaimages
 
米人気歌手オースティン・マホーンが恋人のベッキー・Gと破局(2015年8月12日)
米歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパー ベッキーG(18)と破局した...
オースティン・マホーン、新アルバム&恋人ベッキーGについて語る! 遠距離恋愛のヒケツとは(2015年7月14日)
もうすぐ来日を予定している人気歌手オースティン・マホーン(19)がインタビューで...
オースティン・マホーンが新曲「ダーティ・ワーク」を発表! 恋人ベッキーGもツイッターでPR(2015年7月3日)
歌手オースティン・マホーン(19)が、新曲「ダーティ・ワーク」を発表した。pop...
オースティン・マホーンと交際中のベッキーG、「ファンのみんなが応援してくれて、めちゃくちゃ最高!」(2015年5月13日)
先日、歌手オースティン・マホーン(19)との交際を公にした、若手ラッパーのベッキ...
ベッキーGと熱愛発覚のオースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロをディスる!? 一方カミラの反応は・・・?(2015年5月1日)
先日、米人気ラッパー ベッキーGとの熱愛が発覚した米人気歌手オースティン・マホー...
「フィフス・ハーモニー」カミラ、元恋人オースティン・マホーンに未練はなし? ディスられたことも全く気にしない(2015年5月14日)
「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、元恋人オースティン・マホーンに未練は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ