Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが“自滅中”…? 周りの友人からも心配の声

2015年8月20日
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク
ゼイン・マリクのインスタグラムより
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、自滅してしまっていると言われている。彼の近い友人たちからも、心配の声があがっているようだ。perezhilton.comなどが報じている。

「1D」を脱退したゼインは、今夏、大手レコード会社と契約。ソロアーティストとして新しい道を着々と歩み始めているが、最近の彼の“過激な行動・言動”にも注目が集まっている。

つい先日、ゼインは婚約者で「リトル・ミックス」のメンバーである、ペリー・エドワーズと破局。その後、「リトル・ミックス」よりも「フィフス・ハーモニー」の新曲がいいといった内容のツイートをリツイートし、「リトル・ミックス」への不支持を明らかにした。

さらに最近、テイラー・スウィフトを批判しているようにとれるツイートをリツイート。それにテイラーの恋人の人気DJカルヴィン・ハリスが反論。ツイッター上で、罵声が飛び交うほどのバトルを繰り広げた。

この一連の行動に対し、ゼインと長年の友人は「今ゼインは自滅している。彼には誰か正してくれる人が必要だよ。彼のことが心配だ…。彼はたくさんの人を突き放してしまった。彼が曲をリリースする準備が整うまでに、多くの支持を得るのは難しいね」

また、ある関係者は「彼はクレイジーな方向に行ってしまったよ。他人のせいにもできるけど、これは彼の責任だね」と発言している。

自らの行動によって、周りに見放されてしまっている様子のゼイン。彼はどうなってしまうのか、自分の行動を反省できるのだろうか、今後の行動にも注目が集まりそうだ。
 
ゼイン・マリク、実はカイリーではなくケンダル狙い!? カイリーの誕生日パーティーでの行動が明らかに(2015年8月19日)
8月に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と破局が...
元1Dゼイン VS. カルヴィン・ハリスのバトルで、ルイがなんとカルヴィンを支持! ルイ&ゼインの友情は消えたのか、とファン嘆く(2015年8月19日)
音楽を無償で提供することの是非をめぐり、ツイッター上で口論になった元「ワン・ダイ...
「リトル・ミックス」ペリーがトークショーに出演! 元1Dゼインとの破局後の様子を語る(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)と破局したペリー・エドワーズ(...
「ワン・ダイレクション」ハリーが、ゼインと破局したペリーに急接近!? 失恋直後に、電話をかけた理由は?(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、婚約破棄したばか...
ゼイン・マリクと婚約解消したペリー・エドワーズ、だまされていたと憤慨?(2015年8月18日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズは、婚約を解消した英ボー...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが、テイラーの恋人カルヴィン・ハリスとツイッターで大ゲンカ!罵声が飛び交うバトルの原因とは…(2015年8月18日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、人気DJのカルヴィン・ハリスがツイ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ