Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・アルバ、グウィネス・パルトローと比較されることに苦言! 「女優をひとまとめにしないで」

2015年8月21日
(左)ジェシカ・アルバ、(右)グウィネス・パルトロー(左)ジェシカ・アルバ、(右)グウィネス・パルトロー
WENN.com
女優のジェシカ・アルバ(34)が、同じく女優のグウィネス・パルトロー(42)に比べられるのは不公平だと感じている。

ジェシカは2012年に自身の会社「オネスト・カンパニー」を設立。グウィネスもライフスタイル提案サイト「Goop」を立ち上げており、2人の仕事ぶりが比べられることも多く、ジェシカは強い不満を感じているようだ。

「不公平だと感じるのは、女優をひとまとめにすることなの」とジェシカは米Allure誌とのインタビューでオスカー女優のグウィネスと比較されることに苦言を呈した。「ジャスティン・ティンバーレイクとアシュトン・カッチャーを比べる人なんていない。ビジネスが違うからよ。ある分野で成功すると、成長して他の事業に乗り出すことを求められると思う。特に男性のビジネスマンならそうだわ」

ジェシカはグウィネスとそれぞれ違うビジネスで成功を収めていることを喜ぶ一方、女性有名人が性別のせいで特定のカテゴリーに分類されるべきではないとも考えている。

しかしジェシカは、オネスト・カンパニーが数十億ドル規模の会社に成長したのは、ある男性のおかげだと感謝している。夫のキャッシュ・ウォーレンだ。

「夫がいなければ絶対に実現できなかったわ」とジェシカは熱く語った。「初期の事業計画をまとめるのを手伝ってくれたの。常に私にとっての最大のチアリーダーだったけど、非現実な期待を寄せたり、失敗した時もあまり批判したりしなかった」

ジェシカとキャッシュは2008年に結婚し、オーナーちゃん(7)とへイヴンちゃん(4)の2女に恵まれた。年を追うごとに夫への愛が深まるのを感じているという。

「何があっても心から支えてくれる人がいることは他に例えようがない」とジェシカはつけ加えた。「本物の無条件の愛よ。人生を共にすごすことを選んだパートナーこそ、自ら選んだ家族と言えるわ」

© Cover Media/amanaimages
 
ジェシカ・アルバ、自身の会社「オネスト・カンパニー」が大成功! 時価総額が10億ドルに(2015年6月2日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」の時価総額が10億ド...
ジェシカ・アルバの会社が生産する日焼け止めが「全然効かない!」という苦情に同社が釈明(2015年8月6日)
女優のジェシカ・アルバ(34)の会社「オネスト・カンパニー」が販売している日焼け...
仕事もプライベートも超多忙なジェシカ・アルバ、ワークアウトも夜遊びも今はお預け!?(2015年6月9日)
2児のママで実業家でもある米女優ジェシカ・アルバは、公私ともに多忙きわまりない日...
実業家としても活躍するジェシカ・アルバ、アイデアを思いついたら即メモ&行動開始が自身の仕事流儀(2015年3月3日)
米女優のジェシカ・アルバ(33)は、今年日本でも公開された映画「シン・シティ 復...
クリス・マーティン&グウィネス・パルトロー、円満離婚から一転して関係が悪化?(2015年7月30日)
スムーズな離婚を進めていたはずの米女優グウィネス・パルトロー(42)と英ロックバ...
グウィネス・パルトローは、生まれながらのセレブだった! “貧困体験”として1週間29ドル生活を試みるも、あっさりとん挫(2015年4月17日)
父はプロデューサー、母は女優、弟は映画監督という、セレブ一家に生まれ育ったグウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ