Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ライブ中に「テイラー・スウィフト」と発言! その理由は…?

2015年8月21日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
WENN.com
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)がコンサート中に元恋人の「テイラー・スウィフト」の名前を口にしたとして大きな話題を呼んでいる。ハリーとテイラー・スウィフト(25)は2012年に交際するも、2013年の始めには破局している。これは一体どういうことなのだろうか…?

現在、世界ツアー「オン・ザ・ロード・アゲイン・ツアー」中の「ワン・ダイレクション」。公演中に、ファンの"テイラーさん"がアメリカンフットボールチーム「グリーンベイ・パッカーズ」の帽子をハリーに渡したところ、サインをしようとしてくれたのだという。その際、ハリーはスペルを間違えないために、「(テイラー)スウィフトみたいな?」と聞いたのだそうだ。

テイラーさんによると、「リトル・シングス」を歌っている途中に「コンサートの終わり頃、帽子にサインをする」とハリーが約束してくれていたのだそうだ。そして「アクト・マイ・エイジ」を歌う前にテイラーさんのところに来て帽子をステージに投げるよう指示したのだという。




元恋人のテイラーの名前をぽろっと出すということは、2人の交際はすっかり過去のものだという気持ちがハリーにはあるのだろう。

一方、ハリーのサインをもらったテイラーさんはというと、ツイッターで喜びを爆発。「ハリーはただただ信じられないくらいすばらしいわ。彼のために買った帽子を返そうとしてくれただけじゃなくて、サインもして『心からの愛をこめて』って書いてくれたの」と大興奮している。






「わたしのことを見てる彼を見て」



「彼って天使みたいだわ。これがわたしの帽子だなんて信じられる?」
 
「ワン・ダイレクション」ハリーが、ゼインと破局したペリーに急接近!? 失恋直後に、電話をかけた理由は?(2015年8月19日)
元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、婚約破棄したばか...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトを愛するがあまり「完ぺきなつま先」の歌を披露!?(2015年8月4日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)は、交際中の米人気歌手テイラー...
ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン、ロンドンでチャリティー舞踏会を主催(2015年7月31日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(23)が8月10日、...
「ワン・ダイレクション」が結成5周年! 早速ハリーとルイがファンに感謝のツイート(2015年7月23日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が7月23日に結成5周年を迎え...
「1D」ハリー、コンサート中にイルカの保護をファンに呼びかけ! 動物保護団体から称賛の声(2015年7月13日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)がコ...