Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、“元親友”デミ・ロヴァートと仲直り!? デミの誕生日に感動のメッセージを贈る

2015年8月24日
デミ・ロヴァート(左)、セレーナ・ゴメスデミ・ロヴァート(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
ここ最近不仲説がささやかれていた、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが仲直り!? SNS上における、双方の行動がファンの間で話題を呼んでいる。

ティーン時代より「良き親友」として、苦楽を共にしてきた2人だが、昨年7月、デミはツイッターにセレーナへの決別宣言とも取れる意味深なツイートを投稿すると共に、セレーナをアンフォロー。その後デミは、出演したテレビ番組にて「それって仕方のないことだと思うの。人って変わるし、疎遠になったりするから」と発言。たちまちネット上では、不仲説がささやかれることとなった。

2人の友情もこれにて完全終了かと思いきや、米J-14.comによると、近頃、デミはセレーナのインスタグラムのフォローを再開。このデミの行動に、ファンからは、「(うれしすぎて)震えているわ」「デレーナ(デミとセレーナのこと)が帰ってきたわよ!」といった、歓喜のコメントが相次いだ。

デミの行動に呼応するかのように、今度はセレーナが、8月20日に23歳の誕生日を迎えたデミへ、祝福ツイートを投稿。デミと出会えたことがうれしいと、率直な胸の内を綴っている。

「デミ・ロヴァート、あなたが生まれてきてくれたことに、深く感謝しているの。#たとえ何があっても #永遠に #最高の一日を」




“親友コンビ”の復活に、ファンもさぞ喜んでいることだろう。
 
大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」(2014年8月18日)
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー...
デミ・ロヴァート、親友セレーナ・ゴメスに決別宣言!? “ビ○チ”呼ばわりで女の友情、完全終了か(2014年7月4日)
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「プリンセス・プロテクション・プログ...
かつては大親友だったのに・・セレーナ・ゴメスがテイラー・スウィフト&デミ・ロヴァートと疎遠になってしまったワケとは?(2014年7月8日)
ここ最近、目まぐるしいほど変転するセレーナ・ゴメスの交友関係。ケンダル&カイリー...
テイラー・スウィフト、親友セレーナ・ゴメスの23歳の誕生日を祝福! 「いつもあなたのことを愛しているわ」(2015年7月23日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、7月22日に23歳の誕生日を迎えた。親友テイラー・...
カイリー・ジェンナー、誕生日パーティでセレーナ・ゴメスと和解を希望! テイラー、ジャスティンもまじえて「みんなと仲良くしたい」(2015年8月5日)
8月10日に、18歳の誕生日を迎えるカイリー・ジェンナー。予定されているという大...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーは「ずっと味方」! 恋愛感情はもはや友情へと進化?(2015年7月31日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との関係について...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ