Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、過去の恋愛について語る!「恋に落ちることが悪いことだなんて思わなかった」

2015年8月24日
(左)セレーナ・ゴメス(右上)ジャスティン・ビーバー(右下)ニック・ジョナス(左)セレーナ・ゴメス(右上)ジャスティン・ビーバー(右下)ニック・ジョナス
@selenagomez @justinbieber Instagram /WENN.com
米歌手セレーナ・ゴメス(23)が自身の恋愛遍歴について語った。2009年ごろにニック・ジョナス(22)と交際していた際はピュリティリング(※結婚まで純潔であることを意味する指輪)をつけていたものの、2011年にジャスティン・ビーバー(21)と交際してからは指輪を外してしまったセレーナ。ピュリティリングと、ジャスティンとの交際について、今はどう思っているのだろうか?

英The Sunday Times誌のインタビュー中、まず、セレーナはニックとの交際中にピュリティリングをつけていたことは恥ずかしくないことだと語った。

「ピュリティリングをつけていたというのは恥ずかしくないわ。指輪を外したって言うのも恥ずかしくないの。13歳のときに指輪をつけたわ。指輪が象徴していることをとても尊敬しているけど、全員に当てはまることではないわ」

また、ピュリティリングをしていることで、からかわれた経験があることも明かしたセレーナ。「批判をやり過ごすために自分にウソをつかなければならなかったの。でも、その後でクローゼットの中で泣いてしまうのよ。そういうことが何回かあったけど、私はそういう経験からただ学びたかったのよ」

さらに、同インタビューでは、ジャスティンとの交際についても話が及んだ。

発売予定の新アルバム「リバイバル」がジャスティンとの交際から影響を受けているのかという質問に対し、セレーナは全く動揺することなくこう返答したという。

「みんな、わたしたちを分けて考えるのが難しいようね。インターネットは私たちが付き合っていた時で時間を止めて、何度も繰り返したがるのよ」

また、当時をふり返り、「恋に落ちることが悪いことだなんて思わなかった」とはっきりと宣言。ジャスティンとの交際を全く後悔していないことを明らかにした。

しかし、メディアが2人の関係をつぶさに調べ上げたことには葛藤があったようで、「(交際を)パーフェクトなものに仕立てあげてから、そのイメージを壊すのって、いい報道になるから、みんなにとても影響があるのよね。しかもその時わたしはティーンエイジャーだったから、もっと大変だったわ」と語った。

では、大人になったセレーナの次の恋愛はというと、ジャスティンとの関係で学ぶことがあったようで、もっと特別なものにしたいと考えているようだ。「次の交際は何か大切なものになるわ」と期待感をあらわにした。

しかし、「わたしは必死に働いているのよ。デートはするけど、今は何も望んでいないの」とも語ったセレーナ。多忙を極めるセレーナにとって、恋愛は二の次のよう…?
 
セレーナ・ゴメス、元「ワン・ダイレクション」ゼインとのコラボに乗り気? 「彼が大好きよ、最高だもの!」と絶賛(2015年8月21日)
歌手セレーナ・ゴメス(23)が、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マ...
セレーナ・ゴメス、新曲はやっぱりジャスティンについて? 新作アルバムは「ディズニー時代とはまるで違う」ものに(2015年8月7日)
今年10月に、新作アルバム「Revival(原題)」を発売する予定のセレーナ・ゴ...
セレーナ・ゴメス、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のメンター役に就任か(2015年8月3日)
人気歌手のセレーナ・ゴメスが、人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」のメンターに...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーは「ずっと味方」! 恋愛感情はもはや友情へと進化?(2015年7月31日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との関係について...
テイラー・スウィフトが親友セレーナ・ゴメスのアルバム制作に協力? 元彼ジャスティンへの“リベンジ”を手助けか!?(2015年7月28日)
人気歌手のテイラー・スウィフトが、親友セレーナ・ゴメスの新作アルバム制作に協力?...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ