Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ベッキーG、オースティン・マホーンとの別れはやっぱり辛かった!? 「この数か月、大変だった」

2015年8月26日
ベッキーG、オースティン・マホーンベッキーG、オースティン・マホーン
@iambeckyg Instagram
2015年8月に米歌手オースティン・マホーン(19)との破局を発表した、米歌手ベッキーG(18)。破局後も「わたしは大丈夫」と気丈な面を見せていたベッキーGだが、やはり別れは辛かったようだ。SNSサイト「ツイッター」と「インスタグラム」で、この数か月の胸のうちを明かした。

ベッキーGとオースティンは4月に交際を発表し、「インスタグラム」でラブラブな姿を見せていたものの、多忙を理由に破局。その後、ベッキーGは自身のツイッターを通し、「みんな、私は大丈夫よ!幸せなの!ツアーに行くんだもの!疲れているけど、大丈夫だって約束するわ:)みんな愛しているわ」と、気丈にふるまっていた。

しかし、やはりオースティンとの別れで傷ついているのか、ツイッターにこう投稿している。



「今日はショーの最後だわ。この数か月、大変だったけど、いつも笑顔になる理由があったわ。あなたたちよ」

インスタグラムではさらに切ない心情を吐露している。



「一番パーフェクトなものでも、タイミングが違えば消えてしまうのね。だからタイミングが全てだって言われているのね。わたしたちはこの瞬間を生きることと、『起こること全てに理由がある』ってことを学ばなくてはいけないわ。宇宙に放ったものは、あなたに返ってくるものなのよ。全てを理解しましょう。良いことも、悪いこともね」

「起こること全てに理由がある」とはオースティンとの破局を指しているのだろうか?いかにせよ、ベッキーGはオースティンとの破局で学ぶことがあったようだ。

【動画】TVgrooveによるオースティン・マホーンのインタビュー
 
米人気歌手オースティン・マホーンが恋人のベッキー・Gと破局(2015年8月12日)
米歌手オースティン・マホーン(19)が、米ラッパー ベッキーG(18)と破局した...
オースティン・マホーン、ベッキー・Gとの破局の原因は・・・?(2015年8月13日)
米人気歌手のオースティン・マホーン(19)は、ラップ歌手のベッキー・G(18)と...
オースティン・マホーン、新アルバム&恋人ベッキーGについて語る! 遠距離恋愛のヒケツとは(2015年7月14日)
もうすぐ来日を予定している人気歌手オースティン・マホーン(19)がインタビューで...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ