Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、来年の目標は“打倒テイラー・スウィフト”! 「テイラーを世間に忘れさせてやりたい」

2015年8月27日
ケイティ・ペリー / テイラー・スウィフトケイティ・ペリー / テイラー・スウィフト
WENN.com
ケイティ・ペリー(30)が、2016年を特別な1年にしようと、虎視眈々と準備を進めているという。

2013年にアルバム「プリズム」をリリースして以来、ツアーを続けてはいるものの、新曲の発表からは遠のいているケイティ。ここのところ、テイラーがケイティとの確執を歌った「バッド・ブラッド」をはじめ、彼女とのバトルに焦点が行きがちだが、ケイティは巻き返しをはかり、来年には行動に移すつもりだという。米HollywoodLifeに、関係者が語った。

「何よりケイティは、世界中にテイラーのことを忘れさせたいと望んでいます。どこを見ても、みんなの口に上るのはテイラーばかり。それがケイティをいら立たせるんです」

同メディアによると、ケイティは現在、「機を見ている」最中なのだとか。しかし「見えないところで動き続けている。曲を書いて、プロデューサーたちと仕事をし、2016年に向けて準備をしている」とのこと。「ケイティは来年、テイラーより売上でも勝り、より輝きたがっている」と、この関係者は話している。

つい先日、ケイティがテイラーの「バッド・ブラッド」に対するアンサーソング「クロコダイル・ティアーズ(Crocodile Tears:原題)」という曲をリリースするというウワサが報じられたばかり。歌姫バトルは、来年もますますヒートアップする予定?
 
ケイティ・ペリー、新曲はテイラー・スウィフトへの復讐ソング!? それに対するテイラーの反応は?(2015年8月24日)
ケイティ・ペリー(30)が新曲でテイラー・スウィフト(25)に復讐するのではない...
ケイティ・ペリーが“尻軽テイラー・スウィフト”というアカウントをフォロー! 歌姫バトルに新展開か(2015年8月6日)
人気歌手ケイティ・ペリー(30)がインスタグラムで、テイラー・スウィフト(25)...
親友をディスられたリアーナが反撃開始!? テイラー・スウィフトへのリベンジ曲を計画中か?(2015年7月30日)
人気歌姫同士のバトルがさらに拡大の予感…? 歌姫リアーナが、親友ケイティ・ペリー...
テイラー・スウィフト、「バッド・ブラッド」披露中に宿敵ケイティ・ペリーの○○が出現! 本人の反応は…[動画](2015年7月28日)
テイラー・スウィフト(25)が、ケイティ・ペリー(30)との確執をもとに作ったと...
ケイティ・ペリー、公の場でテイラー・スウィフトをディスることはしない! その理由とは?(2015年6月30日)
昨秋、米人気歌手テイラー・スウィフトが、米Rolling Stone誌のインタビ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ