Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、過去の迷走を「信じるべきでない相手を信じてしまった」と回想! 「ぼくの堕落を望む相手は山ほどいる」

2015年8月28日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、スキャンダルが続いた時期を、「信じるべきでない相手を信じてしまった」と回想。当時と現在について語った。

ジャスティンにとって昨年は、二度も逮捕されるなど、迷走を極めた1年だったが、本人としては当時をどうとらえているのか。現地時間8月28日には、朝の番組「Elvis Duran and The Morning Show(原題)」にてインタビューに登場。新曲「ホワット・ドゥ・ユー・ミーン」の発売前に、過去の自分について語った。ETonlineが伝えている。

「誰かを信じるって、難しいことなんだ。特にぼくにとってはね。以前のぼくは、もしかしたら信じるべきではない相手を信じてしまったのかもしれない。彼らはぼくの心を傷つけたんだ」

自分のことを、「結構、繊細な男」と表現したジャスティンは、かつての迷走ぶりは、悪い友人らの影響があったことが一因であると考えている様子。「ぼくに言えることは、信頼を台無しにする相手に、信頼関係を広げるチャンスを台無しにさせるなってことだ」と、自分の体験から語っている。

「世の中には、みんなを元気づけてくれて、決してジャッジしない、美しくて優れた人々がいくらだっている。いまでも“あぁ、人間なんてクソだ”って思う瞬間はあるよ。でもそういうときは、“いや、人間はいいものだ。そんなこと考えているから、昔みたいなことになるんだ”って思うようにしている」

いまジャスティンは、「ぼくをサポートしてくれて、向上させてくれる、いまが最高の自分だって思わせてくれる相手と付き合いたい」と考えているのだそう。「だってこの業界には、ぼくが堕ち続けるところを見ていたいって連中も、山のようにいるからね」と、自分を取り巻く環境は、依然として簡単なものではないことを明かしている。

今年に入ってからは、音楽活動に精を出すと同時に、過去の自分を顧みる発言が増え、“生まれ変わったジャスティン・ビーバー”を強調している彼は、年内に新アルバムの発売を予定している。
 
ジャスティン・ビーバーがVMAに帰ってくる! 新曲パフォーマンスに、ファンは“ビーバーの帰還”と大騒ぎ(2015年8月27日)
ジャスティン・ビーバー(21)が、現地時間8月30日に開催される、MTV主催の音...
ジャスティン・ビーバー、生放送でのインタビュー出演は禁止!? 驚きの理由とは・・・?(2015年8月26日)
カナダ出身の人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、生放送でのインタビュー出演...
ジャスティン・ビーバー、悪徳プロモートの餌食に!? ギャラの不払いを理由に、イベント出演をキャンセル(2015年8月24日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、ギャラの支払いをめぐって、イベント出演...
ジャスティン・ビーバー、「みんなをガッカリさせて申し訳ない」と謝罪! 好みのタイプについても正直に告白(2015年5月13日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)がインタビューの中で、「みんなをガッカリさ...
ジャスティン・ビーバー、ウワサのモデル女子と一緒にいるのは“イイコになるため”!? 女遊びはもう卒業?(2015年1月26日)
若くして大成功してしまったがゆえの宿命か、トラブル三昧ですっかりおなじみのジャス...