海外ドラマのプレゼントに応募 TVグルーヴ・ドット・コムのメールマガジンに登録
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス

海外ニュース詳細

エド・シーランの巨大“ライオン”タトゥーが、騒動の的に! ホンモノ? ニセモノ? どっちなの!?[写真]
2015年8月28日
エド・シーランの問題のタトゥーエド・シーランの問題のタトゥー
@teddysphotos / Instagram
歌手エド・シーラン(24)が、新たに彫り込んだとされる、巨大なライオンのタトゥーが一大騒動に。二転、三転するエドのジョークに、ファンやメディアが踊らされている。

8月11日、エドは「途中。そしてアウチ」というキャプションとともに、胸全体に巨大なライオンのタトゥーを彫っているとされる場面をアップ。カラフル&巨大で、ド派手なタトゥーは瞬く間に話題になった。

しかしインパクトの強さから批判を読んだのか、あとからエドが「もしこれが白黒で、お利口なフレーズのタトゥーなら、何も言われなかっただろうに」、「変なタトゥーをぼくが入れるのは、これが最初じゃないし、最後でもない。そういうのが好きなんだ。ボールいっぱいのパスタを食べるのと同じくらいね」と、ツイッターで反論するほどの事態になっていた。

ところが8月26日、エドは「ライオンについては、ジョークだったのさ」と、あれは刺青ではなくペイントだったと示唆するキャプションをつけて、タトゥーのない胸元の写真を投稿。これをもとに、「エドのライオンタトゥーは、ニセモノだった」とニュースになった。

Was only joking about the lion

@teddysphotosが投稿した写真 -




だがこれで事態は収まらない。翌日になって、エドは胸元を覆っていたカバーをずらし、「ジョークなんだよ。テレビのため、隠しただけ」と、やはりタトゥーは本物だったことを明かした。

Only joking, covered it up for a TV show didn’t I

@teddysphotosが投稿した写真 -




これに対してメディアは大慌て。英Mirrorは、「本物だったの?」というタイトルをつけた記事を公開。「エドのライオンタトゥーは、確実に本物」と報じた。二転、三転としてきたエドのライオンタトゥー騒動だが、「本物」がファイナルアンサーとなるか?
 
エド・シーラン、念願の音楽レーベルを設立! エドのイチオシ歌手はいったい誰?(2015年8月26日)
イギリス出身の人気歌手エド・シーラン(24)が、自身の音楽レーベル「ジンジャーブ...
エド・シーランとの熱愛が伝えられたニコール・シャージンガー、本命はエドの友人だった!?(2015年8月25日)
プッシーキャット・ドールズで活躍し、現在はソロ歌手として人気のニコール・シャージ...
人気歌手エド・シーラン、来月から音楽活動を一時休止か(2015年8月24日)
「シンキング・アウト・ラウド」など数々のヒット曲で知られる英歌手エド・シーラン(...
ジェニファー・ローレンス、新しいタトゥーを彫るも大失敗!?「事前にGoogleで調べておけばよかった」(2015年7月17日)
オスカー女優のジェニファー・ローレンス(24)が、新しいタトゥーを台無しにしてし...
親友のハリー・スタイルズとエド・シーラン、お揃いの「ペンギン」タトゥーをいれた理由は!?(2015年5月21日)
親友として知られている「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと歌手のエド・...


関連ニュース
海外ニュース
海外セレブ動画ニュース
  • (年月日)
国内ニュース
DVDニュース
インタビュー動画
  • 関連インタビュー動画はありません。
オモシロ・ビックリ動画
  • 関連オモシロ・ビックリ動画はありません。
無料動画
  • 関連無料動画はありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。