Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛が噂されるリタ・オラ&ウィズ・カリファ、意図的にメディアを利用?

2015年9月1日
リタ・オラ(左)、ウィズ・カリファ(右)リタ・オラ(左)、ウィズ・カリファ(右)
WENN.com
英人気歌手のリタ・オラと米ラッパーのウィズ・カリファに熱愛の噂が流れているが、2人は世間の憶測を意図的に利用しているように見える。

リタはリッキー・ヒルと破局、ウィズはモデルのアンバー・ローズと離婚し、現在はどちらも独身。先月にロサンゼルスで行われたティーン・チョイス・アワード授賞式で仲睦まじい様子を目撃されたことで交際の憶測が広まったが、2人は噂を楽しんでいるようだ。「今は一緒にレコーディングしていて、自分たちに関するゴシップが流れることに大喜びしている」とある事情通は英Heat誌に語っている。

別の事情通の話では、リタとウィズは現時点では付き合っていないものの、一緒にすごす時間を楽しんでいるという。それはティーン・チョイス・アワードの翌日でも明らかになっており、2人はハリウッドにあるレストラン「ナイスガイ」でディナーをとる姿を目撃された。ウィズは先に店を出ていったが、2人がその後も行動を共にするのを詮索好きな人たちは見逃さなかった。「ウィズが先に車を待たせておいて、リタが後に続いて出てきた。彼女はずっと笑顔を絶やさなかった。誰かに付き合っているのかと聞かれると、ただ笑顔で返しただけだった」とある目撃者は語っている。

リタは今年7月、1年間交際したリッキーと別れた。その前にはDJのカルヴィン・ハリスとの泥沼の破局劇を繰り広げている。カルヴィンはリタと別れた後、コラボした曲をリタがステージで歌うことを禁じた。

またリタは以前、リアリティ番組の人気者ロブ・カーダシアンとも交際していたが、ロブはリタが浮気したと公然と批判。リタは恋愛関係がメディアで詳細に明かされるのがイヤだと力説しているが、その一番の理由は自分のイメージが完全に誤って伝わっているからだと説明している。

「どうして(世間が)私をそう(男たらしだと)受け止めているのか理解できない。それは正しくない。実際にはとてもピュアで無害な性格なのに。ありがとうとでも言えばいいの?」とリタは先日、英We Love Pop誌で語っている。「世間は時々、しっかりした動機を持って、成功させる意志を持っている女性に脅威を感じるのではと思うことがあるわ」

© Cover Media/amanaimages
 
リタ・オラ、噂されていたエイサップ・ロッキーとの交際を否定! 「今後付き合うこともない」(2015年8月6日)
英人気歌手のリタ・オラが、ラップ歌手のエイサップ・ロッキーと過去に付き合っていた...
リタ・オラ、恋人のリッキー・ヒルフィガーと完全破局! 別れた理由は・・?(2015年7月22日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、交際していたリッキー・ヒルフィガーと再び破局し...
リタ・オラ、カルヴィン・ハリスとの破局には理由があると告白(2015年6月17日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)が、以前付き合っていたスコットランド出身のDJでプ...
カルヴィン・ハリスの“元カノ”リタ・オラ、カルヴィンの“今カノ”テイラー・スウィフトのことをどう思っている?(2015年5月21日)
DJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリスとの熱愛が話題の歌手テイラー・スウィフト...
リタ・オラ、元恋人カルヴィン・ハリスとテイラー・スウィフトの交際に大ショック?(2015年4月14日)
英人気歌手のリタ・オラ(24)は、米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)に「裏...
ケンダル・ジェンナー、兄ロブ・カーダシアンと別れたリタ・オラと今も友人?(2015年5月28日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても...
人気ラッパー ウィズ・カリファ、空港でホバーボードに乗るのをやめず逮捕される[動画あり](2015年8月24日)
ラッパーのウィズ・カリファが先日22日、空港でホバーボードを乗るのをやめなかった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ