Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ペリー・エドワーズに恋人候補が急浮上! 「リクストン」ジェイク・ロシュがペリーとメンバーを交際させようと画策中

2015年9月1日
(左から)チャーリー・バグナル、ジェイク・ロシュ、ペリー・エドワーズ、ジェシー・ネルソン(左から)チャーリー・バグナル、ジェイク・ロシュ、ペリー・エドワーズ、ジェシー・ネルソン
WENN.com
英ロックバンド「リクストン」のボーカルで、英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(24)と婚約中のジェイク・ロシュ(22)が、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と「リクストン」のチャーリー・バグナル(29)を交際させようと画策中だという。

7月末に英ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)と破局したペリー。破局直後の辛い時期を「リトル・ミックス」メンバーが献身的に支える姿が報道されていたが、ジェシーの婚約者ジェイクも例外ではないようだ。ジェイクはペリーに幸せな恋をさせようとして、チャーリーと交際するように仕向けているという。

米Hollywood Lifeにある情報筋が語ったところによると、ジェイクは、チャーリーと交際すればペリーが辛い思いをせずに済むと考えているという。

「ジェイクはチャーリーとペリーが付き合うように仕向けています。ペリーは女王様のように扱われてしかるべきだとジェイクは考えていて、うぬぼれて得意にならないような良い男と一緒になるべきだとも思っているのです」

実際、英The Sun誌のインタビューでも、最近のペリーの調子を聞かれた際にはこう答えている。

「ペリーはとても良い感じで、また笑顔に戻ってきているよ。多分、チャーリーがもっと笑顔にするべきだろうな。ぼくたちはペリーとチャーリーをくっつけようとしているんだ」

一方のペリーは、ジェイクがペリーのサポートに回ってくれたことにとても感謝しているそうで、兄妹のように思っているという。

関係者によると、「ジェイクを含む『リクストン』メンバーがサポートしてくれたことをありがたく思っていて、とても感謝している」そうだ。

「彼ら全員がとても仲良しなのです。ゼインがペリーにひどい扱いをする前から、『リクストン』メンバーの誰もがゼインを好いていないことは明らかです。ジェイクとペリーは兄妹みたいなんです」

「彼はペリーを守っているだけです。ペリーはどんな人よりも一番心が広いということを、ジェイクは知っているのです」

恩人で兄のような存在のジェイクおすすめとあれば、チャーリーとの交際に心が傾くこともありそうだ。ジェイクとジェシーに続いて、チャーリーとペリーが交際することはあるのだろうか?
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクが婚約者ペリーと破局と報道(2015年8月5日)
今年3月に英人気グループ「ワン・ダイレクション」を突然脱退し、話題になったゼイン...
人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソンが婚約! お相手は「リクストン」のジェイク・ロシュ(2015年7月21日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(23)が婚約したこと...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、メール1通でペリーに別れを切り出していた!?(2015年8月6日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク(2...
「リトル・ミックス」が、ペリーとの婚約を破棄したゼインを公に拒絶? 「ゼインはもはや無関係」と宣言!?(2015年8月12日)
先日、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)と、「リトル・...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクに新恋人か!? ウワサのお相手は20歳のインド人モデル(2015年9月1日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに、新たに彼女ができたのではないかとウ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ