Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニーヨが新恋人と結婚! モデルの新妻はすでに妊娠中

2015年9月2日
ニーヨ(左)、新妻でモデルのクリスタル・レネイ(右)ニーヨ(左)、新妻でモデルのクリスタル・レネイ(右)
@neyo/Instagram
R&B歌手のニーヨ(35)がモデルのクリスタル・レネイと結婚したと報じられた。クリスタルはすでに妊娠しているという。

ニーヨは2013年、2009年から交際していた女優のモニエッタ・ショーとの婚約を解消している。そのニーヨが家族を増やすことを決めたとエンターテイメント情報サイト「ET Online」が伝えている。

ニーヨとクリスタルは先週末、それぞれInstagramで結婚をほのめかしている。クリスタルはニーヨが自分の胸に寄り添う画像を公開した。2人とも白い服を身につけている。「チョコレート、魂を休めてね。今は私があなたのハートを見守っているから」とクリスタルはキャプションを添えている。

Rest your soul chocolate, I’m watching over your heart now #neyo #CrystalRenay

Crystal Renayさん(@mscrystalrenay)が投稿した写真 -



ニーヨとクリスタルは彼がモニエッタと別れた数ヶ月後の2014年に交際をスタートしたと言われている。しかし2人の交際を誰もが祝福していたわけではなく、クリスタルは8月30日、自己防衛的なメッセージをInstagramに投稿している。

「誰が何と言おうと、私たちには奇跡が訪れるし、こんなに祝福された気分になったのは初めて。あなたの否定的な態度は私たちには関係ない」とクリスタルはキャプションを添え、ニーヨと一緒に微笑む拡大写真をアップした。「誰が何と言おうと、今の私たちは幸せで、これまでも、これからもずっと幸せ。私たちのストーリーを、この絶対的な奇跡が何を意味するのかを知っている人たちがいることを、天の神に感謝」



クリスタルのお腹の子どもはニーヨにとって3人目。ニーヨとモニエッタとの間には長女マディリン・グレースちゃん(4)と長男メイソン・エヴァンくん(3)が生まれている。

© Cover Media/amanaimages
 
NE-YO、現在再来日中! マクドナルドのキャンペーンソングが3/26配信スタート(2015年3月30日)
全世界トータル1,000万枚の売り上げ誇るグラミー賞受賞シンガー・ソングライター...
ロビン・シック、離婚成立からわずか4ヶ月で新恋人と婚約(2015年8月7日)
大ヒット曲「ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪」で知られる歌手のロビン...
「glee」から夫婦が誕生! マーリー役メリッサ・ブノワと、ライダー役ブレイク・ジェンナーが結婚(2015年7月14日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」から、ついに夫婦が誕生! マーリー役メリッサ・...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがついに結婚! ドラマでのカップル役からとうとう本物の夫婦に(2015年7月6日)
米俳優アシュトン・カッチャー(37)と米女優ミラ・クニス(31)がついに結婚した...
ジョシュ・ハートネットの恋人タムシン・エガートンが妊娠(2015年7月6日)
「ブラックホーク・ダウン」などで知られる俳優のジョシュ・ハートネット(36)の恋...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ