Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ハル・ベリー、俳優で夫のオリヴィエ・マルティネスへの愛が冷めて離婚も秒読み?

2015年9月2日
オリヴィエ・マルティネス(左)、ハル・ベリー(右)オリヴィエ・マルティネス(左)、ハル・ベリー(右)
WENN.com
米女優のハル・ベリーと夫で仏俳優のオリヴィエ・マルティネスの夫婦関係が冷め切っているらしい。

ハルとオリヴィエは2013年7月13日、交際から3年で結婚。3ヶ月後に息子のマセオくんが誕生した。ハルは元恋人ガブリエル・オーブリーとの間に娘のナーラちゃんももうけている。

当初はハルとオリヴィエは強い絆で結ばれていると思われていたが、夫婦関係が悪化しているという憶測は今も根強い。「オリヴィエは主にパリか(カリフォルニア州)マリブの自宅ですごしていて、ハルと子どもたちはハリウッド・ヒルズで大半の時間をすごしている。ハルはガブリエル・オーブリーとの別れの修羅場を終えつつあった時に彼と出会った。オリヴィエが自分を守ってくれると思ったものの、時間が経つにつれ、2人の相性は長続きするものではないことがはっきりしてきた。お互いにカッとしやすい性格で、妥協に慣れていない」とある事情通は英Grazia誌に語っている。

ハルは2014年1月、メキシコでの休暇旅行中に結婚指輪をなくしたと伝えられており、身につけている姿を目撃されたことがない。しかし別の指輪をする様子もないことが状況をほのめかしていると見る向きは多い。

ハルは7月、2回目の結婚記念日をどうすごすのかと質問された際、次のように答えている。「何の2年間ですって? 思い出させてくれてありがとう。何か急いで買ってこなくちゃ!」

しかしこの返事に周囲は不安を感じている。「ハルがうっかり忘れていたことが状況を物語っている。友だちは3回目の記念日はないと思っている」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
ハル・ベリー、元恋人の差別的な行為に激怒! 「私の娘を白人にしようとしている」(2014年11月25日)
元恋人ガブリエル・オーブリ―と、愛娘を巡ってトラブルになっているハル・ベリー(4...
ハル・ベリー、働きも子育てもせず養育費だけ受け取る元パートナーに激怒! 月170万円から32万円への減額を要求(2014年10月17日)
今年6月、娘ナーラちゃん(6)の共同親権を持つ、元パートナーのガブリエル・オーブ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ