Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズ再結成に「できるだけ」協力を決意?

2015年9月2日
ヴィクトリア・ベッカム(上)、スパイス・ガールズのメンバー(下)ヴィクトリア・ベッカム(上)、スパイス・ガールズのメンバー(下)
WENN.com
ファッションデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(41)が、スパイス・ガールズの再結成にできるだけ協力する気になっているようだ。

現在はファッションデザイナーとして活躍するヴィクトリアは、ジェリ・ハリウェル、メル・B、メル・C、エマ・バントンらと共にスパイス・ガールズのメンバーとして90年代のミュージックシーンを席巻した。

先日、そのスパイス・ガールズが来年の結成20周年を記念して再結成するというニュースが世界を騒がせたが、メンバーの中にヴィクトリアは含まれていなかった。しかしかつてのマネージャー、サイモン・フラーとミーティングをしたヴィクトリアは考えを変えたらしい。

「ヴィクトリアはファッションデザイナーとしてのキャリアで大成功を収めていて、前回のスパイス・ガールズ再結成では気まずい思いをしたものの、ある程度は関わることに乗り気になっている。他のメンバーたちはすでに彼女に連絡を取って、再結成でどんなことをするかを話し合っていて、(ヴィクトリアの夫)デヴィッドとサイモンの3人でミーティングをした際、2人は彼女に顔を出してくれるよう説得した」とある事情通は英Closer誌に語っている。「彼女は他のメンバーたちに、できるだけコンサートに顔を出すと伝えているが、現時点ではコンサートシリーズに出演する契約を交わしてはいない」

ヴィクトリアが忙しいのは、大人気ブランドに成長したファッションレーベルのためだけではない。ブルックリン、ロメオくん、クルスくん、ハーパーちゃんの計4人の子育てもしているからだ。

また、2012年に始まったヴィクトリアとメル・Bの不和が解消したことも、ヴィクトリアが参加を決めた理由の1つになったとも言われている。

「ヴィクトリアはメルと仲直りしたことで、みんなとの友情が大事なことに気づいた。みんなにとって再結成が大切で、成功することに誇りを感じるべきだとも気づいたんだ」と事情通はつけ加えた。

© Cover Media/amanaimages
 
スパイス・ガールズ、再結成してワールドツアーを計画中?(2015年8月10日)
スパイス・ガールズが、再結成に向けて準備を進めているようだ。 90年代に世...
スパイス・ガールズ、ラスベガス定期公演の交渉中! ただしヴィクトリアの出演は困難か・・(2014年4月18日)
スパイス・ガールズが、ヴィクトリア・ベッカム抜きでラスベガス公演を行おうとしてい...
元スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルが結婚! ヴィクトリア・ベッカムらは欠席(2015年5月18日)
元スパイス・ガールズでソロシンガーのジェリ・ハリウェル(42)が15日、結婚式を...
元スパイス・ガールズのメル・B、原因不明の病気で入院中(2014年12月16日)
元スパイス・ガールズのメル・Bが、原因不明の病気で入院していると伝えられている。...
ヴィクトリア・ベッカム、夫デヴィッドとの初デートで着たドレスとウエディングドレスをいまだ大切にとっているワケとは?(2014年10月6日)
英グループ「スパイス・ガールズ」のメンバーで、現在は主にデザイナーとして活動して...
あのロック・オペラの名作に挑戦した元「スパイス・ガールズ」メラニー・C インタビュー(2012年12月13日)
40年以上にも渡って世界中で愛され続けている“ロック・オペラ”「ジーザス・クライ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ