Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼンデイヤ、両親を「ブサイク」と呼んだアンチを諭す! 「ツイッターを止めて学校へ行ってちょうだい」

2015年9月2日
ゼンデイヤと、父カゼンベゼンデイヤと、父カゼンベ
WENN.com
ディズニーチャンネルのドラマ「シェキラ!」などで知られる、女優のゼンデイヤ(19)が、両親を「ブサイク」と呼ばれたことに徹底反論。「鏡を見てみればいいわ」とアンチを諭している。

9月1日に、19歳の誕生日を迎えたゼンデイヤ。いまやドラマ「ティーン・スパイ K.C.」に主演し、歌手活動も行うなど、ティーンを中心に大人気の彼女だが、その活躍は彼女の両親があってこそ。ゼンデイヤ自身も両親を大切に思っているようで、ツイッター上で「美しい娘に対し、似ても似つかない親子」、「彼女の両親って、本当に醜い。泣けてきちゃう」とつぶやいたアンチに対し、長文で反論している。

「まず、私はあなたのために祈るわ。あなたが私の両親の見かけに気を取られている間に、私の両親は世界一献身的な人間だって、どうか知っておいてちょうだい。ふたりは他人の見た目や、誰かの親を貶すみたいな些細なことに人生を費やさず、教育者になって、物事を教えたり、啓発したり、幼く浅い考えを満たしたりすることに身をささげようとしているのよ。(もっとも重要なことの仕事のひとつだわ)」

「だからお願いよ、(ツイッターを)ログアウトして学校へ行って、先生とハグして、教科書を読んでちょうだい。それからこんなことしている間に、鏡を見てちょうだい。あなたはとても美しいの。だって悪意に満ちた一言も、ただ内面の葛藤のうちだもの」

「あなたに恵みあれ。私と、私の美しい家族より」

いたずらに相手へ言い返すことはせず、自分の両親の美点を強調するに努めたゼンデイヤ。わずか19歳ながら、感情的にならず相手を思って言葉を選べる彼女のあり方を見れば、今日まで彼女を育てあげた両親の素晴らしさも伝わってくるものだろう。

【ゼンデイヤと、母クレア】

Zendayaさん(@zendaya)が投稿した写真 -


 
人気急上昇中のゼンデイヤ、人気コメディドラマ「Black-ish」シーズン2でゲスト出演決定(2015年8月26日)
人気急上昇中の若手女優、ゼンデイヤ(18)が米人気コメディドラマ「Black-i...
ゼンデイヤ、テイラー・スウィフトとの出会いを語る! 「テイラーとは○○を通じて出会ったの!」(2015年8月7日)
ディズニーチャンネルで放送されていたドラマ「シェキラ!」のロッキー役で知られるゼ...
ゼンデイヤ、仕事と勉学の両立の大変さを語るも「大学には絶対に行きたい!」(2015年6月19日)
米ディズニー・チャンネルで放送されたドラマ「シェキラ!」で一躍スターとなったゼン...
大注目の若手セレブ・ゼンデイヤが高校を卒業! 友人テイラー・スウィフトもお祝いメッセージ(2015年6月16日)
人気急上昇中のアイドル、ゼンデイヤ(18)が高校を卒業し、獲得した知識は「パワフ...
「シェキラ!」ゼンデイヤの初単独主演ドラマ「ティーン・スパイ K.C.」5/30よりディズニー・チャンネルにて日本初放送(2015年5月21日)
全米で今、めきめきと頭角を現しティーンのカリスマ的存在の女優ゼンデイヤが、初めて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ