Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オナラ疑惑のテイラー・スウィフト、広報が疑惑を完全否定

2015年9月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
現地時間8月30日に開催された「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」の生放送中にオナラをしてしまったのではないかと言われている米歌手テイラー・スウィフト(25)。9月1日にテイラーの広報者がこの疑惑について言及し、完全否定した。

テイラーはVMA中に新曲「ワイルデスト・ドリームズ」のミュージックビデオを発表。生放送のインタビュー中に、新しいビデオの発表を興奮気味に告知していたところ、突如としてどこからか「ブッッ」という大きな音がしたのだ。このオナラのような音の直後、テイラーの目が泳ぎ、言葉にも一瞬詰まってしまうという反応をしたことから、ネット上ではテイラーがオナラをしたのではないかという疑惑が浮上していた。

テイラー・スウィフトが生放送中に盛大にオナラ!? 響き渡る音に怯えた表情…気まずすぎる瞬間をキャッチ【動画アリ】(2015年9月1日)
8月30日に「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード(通称VMA)」に登場した米...




しかし、テイラーの広報はこの疑惑を完全否定。テイラーのマイクが拾った音ではないとしている。

「テイラーが『ワイルデスト・ドリームズ』を紹介している時のあの音は、テイラーのマイクとは別のところから発しています。MTVが保証するでしょう」

さらに、「あれがテイラーの音だという可能性は全くありませんし、彼女の友達のマイクが『周囲の音』を拾ったという可能性もありません」と続けた。

オナラ疑惑が出た昨日は「人間らしい」「逆に好感度が上がった」などの声がきかれ、ファンの愛が強固なものであることを伺わせたテイラー。テイラーがたとえオナラをしようがしまいが、テイラーの人気には全く屁でもないということだろうか。
 
テイラー・スウィフトが生放送中に盛大にオナラ!? 響き渡る音に怯えた表情…気まずすぎる瞬間をキャッチ【動画アリ】(2015年9月1日)
8月30日に「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード(通称VMA)」に登場した米...
テイラー・スウィフト「ワイルデスト・ドリームス」のMV公開! 大女優になった黒髪テイラーが美しすぎる![動画あり](2015年8月31日)
歌手のテイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」からの5枚目のシングル「ワ...
【VMA 2015】ひと悶着あったテイラー・スウィフト&ニッキー・ミナージュ、因縁(?)の「VMA」でステージ共演(2015年8月31日)
現地時間8月30日に開催された米MTV主催の音楽授賞式「2015 MTV Vid...
【VMA 2015】テイラー・スウィフト、あの「バッド・ブラッド」MVを再現!? ステージ裏は「女子会」状態(2015年8月31日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、現地時間8月30日に開催された、米MTV主催の...
テイラー・スウィフト&アヴリル・ラヴィーンが夢の共演! 不仲説を払拭 (2015年8月31日)
8月30日にカリフォルニア州サンディエゴで行われたテイラー・スウィフト(25)の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ