Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気DJアヴィーチー、2015年残りのツアーすべての延期を発表

2015年9月3日
アヴィーチーアヴィーチー
WENN.com
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、2015年残りのツアーすべての延期を発表した。

アヴィーチーの代理人はbillboardに対して、今後予定されているラスベガス公演、上海公演、日本公演を全て来年に延期すると発表。理由はツアーの規模をさらに拡大するためと、休暇をとるためだという。

代理人によると、夏の過密スケジュール、そして2枚目のアルバム「ストーリーズ」の制作や、2つのシングル曲のミュージックビデオにて初の監督を手掛けたことによるプレッシャーが、延期に至った原因だという。

アヴィーチーは、1年前も体調不良を理由にツアーをキャンセルした。今回も多忙からの体調不良が原因のようだが必要な休暇をとって回復に専念し、次のツアーで完全復帰してくれることを願いたい。

なお、日本公演を主催するクリエイティブマンは、公式サイトで次のようなコメントを発表している。(9月3日13時時点)

-----------------------------------------------

◢ AVICII来日公演に関しての重要なお知らせ ◤

海外の一部音楽サイトにAVICIIの来日公演が延期になるとの記事が掲載されておりますが、現在弊社でもAVICIIのエージェント/マネジメント・サイドに事実確認をしております。
誠に恐れ入りますが確認でき次第クリエイティブマンのHPにてご案内させて頂きますので、今しばらくお待ち頂くようお願い申し上げます。

株式会社クリエイティブマンプロダクション

-----------------------------------------------
 
来日間近のアヴィーチーのニュー・アルバム「ストーリーズ」10/2発売決定! 「コールドプレイ」クリス・マーティン参加曲も収録(2015年8月28日)
来日まであとわずか。誰もが待ち望んだ、アヴィーチーのニュー・アルバムが遂に発売決...
アヴィーチー、健康上の問題を理由に年内公演をすべてキャンセル 日本公演も中止へ[追記](2014年9月9日)
スウェーデン出身の人気DJアヴィーチーが、健康上の問題のため、年内の公演をキャン...
テイラー・スウィフトが、生き別れの兄を発見!? とあるセレブとそっくりすぎて、つい親に「私って誘拐されたの?」って聞いちゃった(2014年9月29日)
歌手テイラー・スウィフト(24)が、生き別れの兄を発見?! つい両親に確認をとっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ