Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、「ワン・ダイレクション」の活動休止中にロックバンドを結成?!

2015年9月4日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、ロックのエッジを効かせた新バンドを結成することを考えているという。

アイルランド出身のナイルを含むワン・ダイレクションのメンバーたちは先月、来年から1年間の活動休止を発表した。しかしファンの多くはショックを受け、ナイルやハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、リアム・ペインらが再結成しないまま解散するのではと心配で悲しみに沈んでいる。

メンバーたちはバンド活動であまりにも忙しかったため、少しだけ休暇が必要だとファンを安心させようとしているが、各自で次のプランを練り始めているようだ。

「ナイルはソロ活動をしたいと思ったことが一度もないが、もっとロックなサウンドに挑戦したがっている」とある事情通が英Heat誌に語っている。「アイルランドの友だちと一緒にグループを結成して、国内でツアーを考えていると言っている。すでに何曲かで演奏もしている。お金がもうかるかどうかは気にしていない。好きなだけお金をかけて、ただ楽しむつもりだ」

一方、ファンの多くは、ワン・ダイレクション後の活動を視野に入れているハリーがメンバーの中で一番早くソロ活動をスタートすると思っていた。また、ある時点でハリウッドに移るつもりだとも言われており、大物プロデューサーのハーヴェイ・ワインスタインがハリーを絶賛したことで憶測に真実味が増した。

しかし映画界への転身は、そう簡単でもないようだ。「ハリーは『1D』の未来を信じていたから、たくさんのオファーを辞退してきた。それだけに少しチャンスを逃した形になっているが、オファーはその後も殺到している」と事情通はつけ加えた。

「今年に入ってからスクリーンテストを受けたが、結果はイマイチだった。でも超有名人だし、演技レッスンも受けている」

一方、リアムがメンバーの中でダークホースだと見る向きもある。インタビューでは最も発言が多いため、グループの広報係という顔も持つが、リアムも何か大きな計画を持っているようだ。

「彼はサプライズの宝庫だ。来年にはソロでシングルを出したいとも言っている。ツアーが終わったらスタジオにこもるつもりだ」と事情通が明かしている。「ハリーのようにセレブらしさはないかもしれないが、実は音楽業界の裏でこっそり強力なコネを作っていて、良い曲もプッシュされている」

一方、ルイはブリアナ・ヤングワースが来年に出産した後でどうするか決めるべく水面下で動いているという。すでにワン・ダイレクションの生みの親であるプロデューサーのサイモン・コーウェルに今後の活動についての情報を強く求めているようだ。

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」生みの親、サイモン・コーウェルが激白!「1Dは働きすぎていた」(2015年8月28日)
来春から活動休止に入ることが報じられている英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、大手ソニーからラブコールを受けていると報道(2015年8月27日)
来春より活動を一時休止すると報じられているイギリスを代表する大人気ボーイズバンド...
「ワン・ダイレクション」活動休止後のメンバーたちの活動は? ハリーは俳優、ルイは子育て?(2015年8月25日)
来春より活動を一時休止することが報じられた、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ナイル&ルイ、活動休止を認めるも解散は否定(2015年8月25日)
英大人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(2...
「ワン・ダイレクション」、来春より長期活動休止入りへ 不仲説、解散説はキッパリ否定(2015年8月24日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、2016年3月より、長期の活動休...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ