Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリクがゾッコン中(?)のモデル、過去にゼインについて語っていた! 「彼っていい人だし、脱退して然るべき」

2015年9月4日
ニ―ラム・ジル、ゼイン・マリクニ―ラム・ジル、ゼイン・マリク
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」の元メンバー、ゼイン・マリク(22)がゾッコンになっているとウワサのインド人モデル、ニーラム・ジル(19)が5か月前にすでにゼインについて言及していたことが明らかになった。

4月にロンドンで行われた「ザ・アジアン・アワード」に登場したニーラム。ゼインもこの授賞式に出席していたため、「ダイレクショナーか?」と聞かれた二ーラムは、ファンではないことを明しながらも「ゼインっていい人よ。今夜彼が表彰されるのは嬉しいわ。すばらしい夜になると思う」と返答した。

さらに、二ーラムは、ゼインの「ワン・ダイレクション」脱退が正しいことだと思っていることも明かした。

「正直に言うと、わたしは彼の決断を本当に尊重するわ」「彼のことを自分のことのように感じているの。同じエンターテイメント界にいるから、今までどれだけクレイジーな状況に彼がおかれていたか想像できるわ。彼が幸せなら、それを尊重するわ」

また、二ーラムはゼインの才能を買っているそうで、「彼が何をしようが、成功すると思うわ。ゼインには才能があるし、良い人だから」と語っていた。

3月にロンドンのスタジオで出会ったとされている2人。このアワードで再会したものの、ゼインがペリー・エドワーズ(22)と婚約中だったため、特に何も起きなかったとされている。

【動画】ゼインについて語るニーラム


しかし、4月の時点でこれだけお互いのことを知っているということは、5か月経った今、もっと仲が良くなっていることもありうるのだろうか?これからの続報を待ちたい。
 
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクに新恋人か!? ウワサのお相手は20歳のインド人モデル(2015年9月1日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに、新たに彼女ができたのではないかとウ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、カルヴィン・ハリスとバトルを繰り広げた元婚約者ゼイン・マリクにあきれ顔(2015年9月1日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)は、元婚約者のゼ...
「リトル・ミックス」ペリー、失恋ソングのパフォーマンス中に涙! メンバーがすかさずハグ&フォローする感動場面が話題に[動画](2015年8月20日)
英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、失恋の歌を...
「リトル・ミックス」ペリー、ゼインとの破局から完全復活!? 満開笑顔で大はしゃぎの動画が公開(2015年8月14日)
ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)が、元婚約者ゼイ...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク、メール1通でペリーに別れを切り出していた!?(2015年8月6日)
英大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリク(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ