Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン&FKAツイッグス、結婚は延期から白紙へ?

2015年9月7日
ロバート・パティンソンロバート・パティンソン
WENN.com
「トワイライト」シリーズで知られる俳優のロバート・パティンソン(29)と歌手のFKAツイッグス(27)が、結婚を予定から外しているようだ。

ロバートとツイッグスはこれまで、婚約について公に語ったことはないが、ロバートは今年、交際から半年でプロポーズしたと言われている。

しかしお互いに別々の国での仕事で多忙を極めることから、2人の間にすきま風が吹き始めているという。

「2人の距離が離れてきたのは間違いないし、最近ではほとんど話もしていない。彼はベルファスト、彼女はアメリカで仕事をしている」とある事情通が米People誌に語っている。「結婚式の予定は後回しになっているが、婚約を解消したわけではない」

ロバートは現在、 最新作「The Lost City of Z(原題)」の撮影で北アイルランド・ベルファストに滞在中で、ツイッグスはアメリカで音楽活動に打ち込んでいる。

2人が最後に一緒のところを目撃されたのは7月。その後はビデオメッセージなどで連絡を取り合っていて、最近ロンドンの空港で目撃した事情通によると、ツイッグスとロバートはFaceTimeでお互いをからかうような会話を楽しんでいたという。

しかし2人が今後ますます忙しくなることを考えると、ロバートとツイッグスが一緒に時間をすごせるチャンスはまだ先になりそうだ。北アイルランドでの撮影が終わると、ロバートはすぐにコロンビアでの撮影に移る。

「撮影で2人はますます離れてしまうだろう」と事情通はつけ加えた。

しかしロバートとツイッグスの間で問題となっているのは距離だけではない。

複数の情報筋によると、ツイッグスはロバートが不在の間、ロサンゼルスにある彼の自宅に滞在しており、ほとんどの時間を仲間と一緒にすごしているようだ。しかしツイッグスの友人グループは、ロバートに不快感をもたらしているらしい。

「ロブはツイッグスの取り巻き連中と打ち解けたことがない」と事情通は続けた。

© Cover Media/amanaimages
 
ロバート・パティンソンと婚約中のFKAツイッグス、T-ペインの暴露も「別に」と平然(2015年6月5日)
英歌手のFKAツイッグス(27)は、米ラッパーのT-ペイン(29)に英俳優のロバート・パティンソン(29)との婚約を暴露されたことを気にしていないと明かした。 ツイッグスと「トワイライト」シリーズで...
ロバート・パティンソンと交際中の歌手FKAツイッグスが初来日! “おっぱいイス写真”が海外でも話題に(2015年1月23日)
イギリス出身のシンガーソングライターで、ここ最近はロバート・パティンソンと交際していることでも話題のFKAツイッグス(27)が、初来日公演を行うため来日。インスタグラムに公開したある写真が海外でも話題...
ロバート・パティンソン、元恋人クリステン・スチュワートのショートヘアは「セクシーじゃない」と苦言?(2014年12月8日)
英俳優のロバート・パティンソンは、「トワイライト」シリーズで共演した米女優のクリステン・スチュワートと破局後、英歌手のFKAツイッグスとの交際をスタートした。しかしクリステンが自慢のロングヘアをばっさ...
ロバート・パティンソン、FKAツイッグスとの結婚を早くても秋まで延期か(2015年8月17日)
「トワイライト」シリーズで知られる俳優のロバート・パティンソン(29)と歌手のFKAツイッグス(27)は、どうやら「早くても秋」までは結婚しないようだ。 ロバートとツイッグスはこれまで、婚約について...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ