Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーとの離婚を決めた理由は魅力を感じなかったから?

2015年9月8日
チャド・クルーガー(左)、アヴリル・ラヴィーン(右)チャド・クルーガー(左)、アヴリル・ラヴィーン(右)
WENN.com
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーンは、離婚を発表した夫でカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーに一度も魅力を感じていなかったらしい。

アヴリルとチャドは2日、結婚から2年で離婚することを発表した。ここへ来て、夫妻が別れを決めた背景が少しずつ明らかになってきた。

ゴシップサイト「Radar Online」はある事情通の話として、アヴリルはチャドとのロマンスの面で悩みを抱えており、親密さが欠けていたことが離婚の大きな理由の1つだと伝えている。

「アヴリルは芸術的な存在としてのチャドに惹かれた。彼にお姫さまのように扱われたが、恋愛感情は最初からほとんど無かったに等しい」と事情通は説明している。

「彼女はみんなから、結婚でうまくいくには情熱を持っていないとダメだとアドバイスされていたが、音楽界のパワーカップルになることに熱を上げていた彼女は聞く耳をもたなかった」

2人は数ヶ月前から夫婦仲についてメディアの注目を集めてきた。しかし独身に戻ることを発表したアヴリルは、実はかなりホッとしているらしい。

「とはいえ、彼女は大丈夫どころか調子がいいくらいだ。特に、最初から魅力を感じていなかった男性と、つらいセックスレスな結婚生活を続ける必要がなくなったからだ」と事情通はつけ加えた。

「ここ数ヶ月にあの2人がやっていたのはケンカだけだった。なぜなら彼のキャリアは基本的に終わっているのに、彼女がミュージシャンとして生まれ変わろうとしているのを止めようとしていたからだ」

事情通の話は、アブリルが離婚を表明した声明とは内容が異なっているように見える。アブリルは2年前の結婚式の写真をInstagramで公開し、次のようにキャプションを添えた。

「チャドと私は今日、別離という心の重い発表をします」

「結婚だけではなく、音楽も通じて、私たちはたくさんの忘れられない瞬間を一緒に作ってきました。私たちは今も、そして今後もずっと最高の親友であり続け、お互いに対する深い思いやりを持ち続けていきます。家族、友人、そしてファンのみなさん、サポートに心から感謝しています




© Cover Media/amanaimages
 
アヴリル・ラヴィーン、「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと離婚へ! 結婚からわずか2年(2015年9月3日)
歌手のアヴリル・ラヴィーンが、夫でバンド「ニッケルバック」のチャド・クルーガーと破局したことを発表した。eonline.comなどが報じている。 インスタグラムでアヴリルは「残念ながら、私とチャドは...
アヴリル・ラヴィーン、1年におよぶライム病との闘いを激白! 「私は死ぬんだって思った」(2015年4月2日)
昨年末、ファンとのやり取りの中で体調不良を告白し、表舞台から遠ざかっていたアヴリル・ラヴィーン(30)が、最新のインタビューの中で、およそ1年にも及んだ闘病生活について激白。ライム病を患っていたことを...
新婚ホヤホヤのアヴリル・ラヴィーンに早くも離婚危機!? 電撃結婚から一転、電撃離婚まっしぐら・・?(2014年9月18日)
昨年7月に結婚したミュージシャンカップル、アヴリル・ラヴィーン(29)とチャド・クルーガー(39)に関係危機説が浮上。結婚からわずか1年余りにして、すでに離婚は決定的だとウワサされている。 2009...
アヴリル&チャド、円満な結婚生活のための「ルール」を明かす(2013年11月7日)
アヴリル・ラヴィーンとニッケルバックのチャド・クルーガーが、2人の間で決めた結婚生活における「ルール」を明かした。 2012年8月に婚約を発表し、今年7月にフランスで結婚式を挙げた夫妻は、米「ピープ...
アヴリル・ラヴィーン、「ニッケルバック」のC・クルーガーと再婚! 「カナダの日」に結婚した理由とは?(2013年7月3日)
カナダが生んだ人気ロックシンガー、アヴリル・ラヴィーン(28)が、同じく同国出身の人気バンド「ニッケルバック」のボーカリスト兼ギタリスト、チャド・クルーガー(38)と、再婚を果たした。 アヴリルは2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ