Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーが、地方のバーで飛び入りでドラムを演奏! 共演したバンドメンバーも「まさか」とビックリ[動画]

2015年9月8日
フードや帽子をかぶったスタイルがお気に入りの、ジャスティン・ビーバーフードや帽子をかぶったスタイルがお気に入りの、ジャスティン・ビーバー
@justinbieber / Instagram
ジャスティン・ビーバー(21)が、客として訪れていたクラブで、ステージに飛び入り参加。ドラムの腕前を披露した。

歌やダンスのみならず、ドラムの腕も一流のジャスティンが、とびきりのサプライズ。9月4日、インディアナ州アンゴラ市にあるバーを訪れていたジャスティンは、ステージに飛び入り参加。バンドと一緒に人気曲を演奏し、居合わせた観客を大いに沸かせた。

【動画】力強くドラムをたたく横顔がたまらない! ジャスティン・ビーバーによるドラムプレイ


ジャスティンと共演したバンドの女性は、ジャスティンが飛び込んでくるまで、彼が同じ建物内にいることすら知らなかったという。貴重な体験を、米Perezhiltonに対して語っている。

「ジャスティンが現れて、一緒にプレイしていいか聞いてきたの。バーの中じゃ、ジャスティンは普通の少年に見えたわ。(かぶっていた)帽子やフードを除いてね。こんなことになるなんて思わなかったし、実はジャスティンは最初からバーにいたうちのひとりだったのよ」

この女性によれば、ジャスティンの共演後は「SNSがとんでもないことになった」そう。ジャスティン・ビーバー、そしてソーシャルメディアの影響力のすさまじさを語っている。
 
ジャスティン・ビーバーが突如バーに登場しジャズを熱唱! 甘い歌声に大歓声があがる[動画あり](2015年5月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、突如ホテルのバーに登場。サプライズでジャズソン...
ジャスティン・ビーバー、歌手からドラマーに転向!? 華麗な腕前をとくとご覧あれ[動画](2015年5月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、シンガーからドラマーへキャリア変更? ...
ジャスティン・ビーバーがうれしいサプライズ! 待機していたファンの前に突然現れ、特別に歌を披露[動画あり](2015年5月13日)
「ビリーヴ」以来となる新アルバムを年内に発売することを宣言している、人気歌手ジャ...
ジャスティン・ビーバーが音楽フェスでヒット曲6曲をパフォーマンス! 「ステージに帰ってこれて嬉しいよ」[動画あり](2015年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(21)が、現地時間5月9日にアメリカ・ロサンゼル...
ジャスティン・ビーバー、高校生たちのプロムにサプライズ登場し、もみくちゃに![動画あり](2015年4月27日)
アメリカの高校で毎年4月頃に行われるのは「プロム」と呼ばれるダンスパーティー。プ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ