Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデがコンサートをキャンセル!「みんなをがっかりさせちゃってごめんなさい」

2015年9月9日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気青春ドラマ「ビクトリアス」「サム&キャット」で知名度を上げ、その後、歌手として世界的に大ブレイクしたアリアナ・グランデが、6日に行われる予定だったコンサートをキャンセルした。

アリアナは6日、カリフォルニア州サクラメントの屋内競技場、スリープ・トレイン・アリーナで開催予定のコンサートを直前でキャンセル。Twitterで、「サクラメントのみなさんのためにパフォーマンスすることができなくて、本当に、本当にごめんなさい。もの凄く調子が悪くて。みんなをがっかりさせたくはなかったのに。木曜日に振替させてもらったので、そのとき埋め合わせできればと思ってるわ…。みんな、大好きよ」と謝罪した。

アリアナは、今月3日に体調不良を訴えるツイートを発信。翌日のポートランドでのコンサートは何とか行えたものの、その後、体調は悪化。「体調、悪い、悪い、悪い。体のあちこちが痛い。今、お休み中/明日までには回復しているように。あたしのベイビーズ、大好きよ」とツイートしたものの、回復はせず、サクラメントのコンサートをキャンセルすることになってしまった。

アリアナは7月にもコンサートをキャンセルしており、その際には、「緊急に口内手術を受けることになったから」と説明。今回、コンサートをキャンセルすることについての謝罪ツイートでは「がっかり」という単語をスペルミスしていたことから、かなり調子が悪いのではないかとファンを心配させた。

しかし、その後、アリアナは体調が回復しつつあるとし、最新のツイートでは「今日、お医者さんが声帯を診て、大丈夫だと太鼓判を押してくれたわ。何ヶ月も歌い続け、1週間咳き込んでいたにも関わらずに。“防弾ビッチ”だね、ですって」とのこと。心配ないことをアピールしている。
 
アリアナ・グランデ、新恋人とパーティでイチャイチャ! ただしカメラは全力警戒(2015年9月2日)
アリアナ・グランデ(22)と、新恋人とされるダンサーのリッキー・アルヴァレスの仲...
アリアナ・グランデが素敵すぎるファンサービス! なんとホテル前で出待ちしていたファンたちをランチにご招待(2015年8月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが、滞在するホテルの前で出待ちしていたファンたちをラン...
アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズがCOACHの新広告塔に就任! アリアナも大興奮(2015年7月29日)
人気歌手アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズが、COACHの新広告塔に就任。同ブ...
アリアナ・グランデ、「アメリカ大嫌い」発言を必死で挽回! 「アメリカは世界一偉大な国」と絶叫[動画](2015年7月21日)
ドーナツ店における軽率な言動が、思わぬスキャンダルを呼んでしまったアリアナ・グラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ