Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

体調不良でコンサートをキャンセルしたアリアナ・グランデが復活宣言!「のどの調子は最高&完ぺき!」

2015年9月10日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
体調不良でコンサートをキャンセルした米人気歌手のアリアナ・グランデ(22)を診察した医師が、体調は「万全」だと太鼓判を押した。

アリアナは6日、カリフォルニア州サクラメントでコンサートを予定していたが、ツイッターで体調不良を発表した。コンサートを現地時間10日に順延し、不安はないと復活宣言をしている。アリアナがこれほど早く復活したことには医師らも驚いている。

「ひどく体調が悪かったけど、のどの調子は最高&完ぺき! どうしてこうなったのかは分からないけど、天に感謝!! 神様、ありがとう!」とアリアナはツイッターでファンに最新情報を伝えた。

「数ヶ月間ノンストップで歌ってきて、ここ1週間はせきが止まらなかったから、今日お医者さんに声帯を診てもらったの。『(弾丸も跳ね返すほど頑丈な)防弾ビ*チ』と言われたわ」

ファンらは復活のニュースを喜び、アリアナが回復したことの嬉しさをツイートしている。「ワオ、明日、みんなのために歌うと思うと興奮するわ。神様、ありがとう!!!」とアリアナはつけ加えた。

「みんな、励ましのメッセージをありがとう、本当に天使だわ。愛してる&もうすぐ完全に復活。明日のコンサートで会えるのが待ちきれない」

アリアナは9日のチュラ・ビスタに続き、10日に改めてサクラメントのステージに立つ。現在敢行中の「ハネムーン」ツアーは10月のブラジル公演でフィナーレを迎える。

ここ最近、アリアナ以外にもサム・スミスやメーガン・トレイナーらも声帯のトラブルでコンサートをキャンセルしている。

© Cover Media/amanaimages
 
アリアナ・グランデがコンサートをキャンセル!「みんなをがっかりさせちゃってごめんなさい」(2015年9月9日)
人気青春ドラマ「ビクトリアス」「サム&キャット」で知名度を上げ、その後、歌手とし...
アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズがCOACHの新広告塔に就任! アリアナも大興奮(2015年7月29日)
人気歌手アリアナ・グランデの愛犬トゥールーズが、COACHの新広告塔に就任。同ブ...
アリアナ・グランデが素敵すぎるファンサービス! なんとホテル前で出待ちしていたファンたちをランチにご招待(2015年8月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが、滞在するホテルの前で出待ちしていたファンたちをラン...
アリアナ・グランデとニック・ジョナスがコラボ!? 実は数年前に曲を作っていたことが判明(2015年7月6日)
米歌手アリアナ・グランデ(22)と米ボーイズ・バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ