Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

2児の母でもあるクリスティーナ・アギレラ、第3子を熱望

2015年9月10日
クリスティーナ・アギレラクリスティーナ・アギレラ
WENN.com
米人気歌手で2児の母でもあるクリスティーナ・アギレラ(34)が、子供をもう1人欲しがっているようだ。

クリスティーナは元夫で音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマとの間にマックス(7)君を、フィアンセのマット・ルトラーとの間にサマー・レイン(1)ちゃんをもうけている。

しかし、クリスティーナは既に家族を増やしたいと思っていて、ある事情通が米版OK!誌に語ったところによると、今は妊活に力を入れているようだ。

すでにアルコールを飲むのをやめ、妊娠の助けになるビタミンをとっているという。さらに、妊娠した時に備えて体重も増やしているようだ。

結婚を控える女性がすることではないようにも思えるが、クリスティーナはウェディングドレスに体を合わせることを心配していないらしい。むしろ、「ふくらんだお腹のままでバージンロードを歩く気になっている」という。

クリスティーナとマットは昨年2月に婚約したが、いつ結婚するつもりなのかは不明だ。幸い、2人はことを急いでおらず、クリスティーナは今年、結婚を急ぐほど2人の関係が「もろい」ことはないとも発言している。

一方、クリスティーナとマットは子育てを楽しんでいて、彼女は先日、母親になったことがどれほど意味があるのかを語っている。

「子どもたちにはいつも刺激を受けているの」と彼女は米エンターテイメント情報番組「E! News」に語っている。「ジャージを着て、家で子どもをあやすのが大好き。たくさんのことを学ばせてくれるし、毎日が新しく、楽しい冒険なの。マックスとサマーがいてくれて、こんなに最高なことはないわ。人生の光のような存在よ」

© Cover Media/amanaimages
 
クリスティーナ・アギレラに豊尻疑惑!? 整形外科医はクロと断定(2015年5月1日)
米人気歌手のクリスティーナ・アギレラに豊尻疑惑!? 突如大きくなった彼女のお尻に注目が集まっている。 人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」の審査員としても活躍するクリスティーナだが、ナイトクラブの...
アリアナ・グランデ、8年前に投稿したお宝「ダンス動画」が発掘! クリスティーナ・アギレラの曲に合わせて踊りまくり[動画](2015年4月27日)
幼い頃からショービズ界で活躍してきたアリアナ・グランデ。そんな彼女は、現在ほどのビッグスターになる前はYouTubeにビデオを投稿し、ファンらと交流していた。今回、当時のキュートすぎるアリアナの「ダン...
クリスティーナ・アギレラ、ドラマの中でもやっぱりスター! 音楽ドラマ「ナッシュビル」出演回の予告が公開[動画](2015年4月10日)
音楽界のスーパースター クリスティーナ・アギレラ(34)は、ドラマの中でもやっぱりスター! ジェイドというポップ歌手役で出演する、ドラマ「Nashville(原題)」の予告映像が公開された。 カント...
クリスティーナ・アギレラ、トレードマークのブロンドにしばしのお別れ! 役作りのため、ダークトーンに(2015年3月18日)
カントリー音楽界を舞台にしたドラマ「Nashville(原題)」への出演する、歌手のクリスティーナ・アギレラ(34)。役作りのため、トレードマークのブロンドともしばしのお別れだ。 本業の歌手のほか、...
昨年出産したクリスティーナ・アギレラ、フィアンセとの結婚は急がず?(2015年2月25日)
米人気歌手のクリスティーナ・アギレラ(34)は、結婚式のプランづくりを急ぎたくないと思っている。 クリスティーナは昨年2月、マット・ルトラーと婚約し、8月には2人にとっての第1子女児サマー・レインち...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ