Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー、新恋人イリーナ・シェイクを早くも家族に紹介!?

2015年9月10日
ブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイク(右)ブラッドリー・クーパー(左)、イリーナ・シェイク(右)
WENN.com
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)を家族に紹介したようだ。

ブラッドリーとイリーナは3月に熱愛が報じられた。夏にはヨーロッパで休暇をすごし、人前でのラブラブな様子を目撃されている。

しかしここへ来て、ブラッドリーはイリーナを家族に紹介し、次のステップに進む気持ちを固めたようだ。

ブラッドリーには米レイバー・デーにあたる9月第1月曜日を含む週末に、ニュージャージー州ブリゲンティーンで家族と集まる習慣がある。イリーナとの交際が真剣になる中、大切な家族との時間に彼女を連れていくことにしたようだ。

「ヨーロッパでロマンチックな夏をすごすうちに真剣になったのは明らかだ。なぜならブラッドリーはイリーナを地元の家族や友人に紹介したからだ」「実家に泊ってもいた」とある事情通は米New York Daily News紙に語っている。

ニュージャージーに滞在中、ブラッドリーはイリーナを地元の好きなスポットに連れ出し、控えめな夜のデートを楽しんでいたという。あるデートではシーフードレストラン「スティーブ&クッキーズ・バイ・ザ・ベイ」へディナーに出かけ、「お互いにキスしたり、ラブラブな様子を見せつけたり」していたと事情通はつけ加えた。

イリーナはレストランの提供するカロリーたっぷりのメニューを次々に注文し、食べるものに制限をかけていないことを証明していた。

「2人はメニューのほとんどすべてを注文して、私たちのホームメイドデザートをみんなにごちそうしていました」とオーナーのクッキー・ティルが同紙に語っている。 「2人はみんなと一緒の食事を楽しんでいました。(ブラッドリーの)母グロリア、ガールフレンド、もう1人の男性、それに1組のカップルのグループでした」

イリーナはクーパー家の家事にも関わり、犬の散歩を担当していたという。

© Cover Media/amanaimages
 
ブラッドリー・クーパー、人気モデルイリーナ・シェイクと同棲間近?(2015年8月31日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)と同棲間近と報じられている。 順調に交際を続けているブラッドリーとイリーナは、休暇先のイタリアでも人前...
ブラッドリー・クーパー、スキ・ウォーターハウスとの復縁を否定! 「付き合っているとは言えない」(2015年7月1日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、英人気モデルのスキ・ウォーターハウス(23)との復縁の噂を否定した。 「アメリカン・スナイパー」、「ハングオーバー」シリーズなどで知られるブラッドリーはスキ...
ブラッドリー・クーパー、バッキンガム宮殿の晩餐会でテーブルマナーに大苦戦!新恋人のイリーナ・シェイクが暴露(2015年6月10日)
英バッキンガム宮殿で開催されたチャリティー晩餐会で、米俳優のブラッドリー・クーパー(40)はフォークの種類のあまりの多さに閉口したらしい。 ブラッドリーは5月末、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ...
少女時代にいじめを経験した人気モデルのイリーナ・シェイク、逆境を乗り越えたことで強くなれたと告白(2015年6月9日)
人気モデルのイリーナ・シェイクが、少女時代に逆境を経験したおかげでモデルとして必要な強さを身につけることができたと英Hello!誌のインタビューで語った。 ロシアで育ったイリーナは14歳の時に父親を...
ブラッドリー・クーパー、イリーナ・シェイクとの熱愛がヒートアップ(2015年5月14日)
米俳優のブラッドリー・クーパー(40)が、新恋人でロシア出身のモデル、イリーナ・シェイク(29)にぞっこんになっているらしい。 ブラッドリーとイリーナは先月、熱愛の噂が初めて報じられた。その後、ロン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ