Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

元「ワン・ダイレクション」ゼイン、なんとリタ・オラと日本食デート! 2人の関係は…?

2015年9月11日
ゼイン・マリク(左)、リタ・オラゼイン・マリク(左)、リタ・オラ
WENN.com
今年8月に、婚約者ペリー・エドワーズと破局した、元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクが、英歌手リタ・オラとディナーを楽しむ姿を目撃された。

英Daily Mailによれば、9日、ゼインとリタはロサンゼルスにある日本食レストラン「Koi」でディナーをする姿をキャッチされたそう。近頃、ゼインはインド出身のモデル、ニーラム・ジルと、一方のリタは、米ラッパーのウィズ・カリファとの熱愛のウワサがささやかれているが、はたして2人の関係とは…?

姿をキャッチされたゼイン、リタ姿をキャッチされたゼイン、リタ
英Daily Mailより


ある情報筋は同メディアに対し、2人はビジネス上の理由でディナーを共にしていたと証言。恋仲ではないことを強調している。

「2人は、マネジメントチームのメンバーが準備した夕食の席にいました。アーティスト集団とスタッフが初めて一堂に集まったんです。リタとゼインの間には一切何もありませんよ」

なお、リタは先日、“ゼインと付き合うことはない”と明言。その理由について「同じマネジメントチームだから」と答えていた。
 
元「1D」ゼイン、疑惑の新恋人は元婚約者ペリーを嫉妬させるため? 「無視されればされるほど、ペリーを求めてしまう」(2015年9月9日)
インド人モデル ニーラム・ジルとの交際がウワサされる、元「ワン・ダイレクション」...
元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリクに新恋人か!? ウワサのお相手は20歳のインド人モデル(2015年9月1日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクに、新たに彼女ができたのではないかとウ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、カルヴィン・ハリスとバトルを繰り広げた元婚約者ゼイン・マリクにあきれ顔(2015年9月1日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)は、元婚約者のゼ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ