Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、活動休止は各メンバーが活動範囲を広げるのにいいタイミングと強調

2015年9月14日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)は、アーティストとしての「活動の幅を広げていく」ことは各メンバーにとってプラスになると信じている。

ワン・ダイレクションは2016年3月から活動休止に入ることを発表し、世界中のファンを悲しませている。さっそく、ナイル・ホーランがロックアーティストとしての活動を計画しているという噂が広まっているが、リアムは各メンバーがそれぞれ自分の活動をすることに理解を示す一方で、1Dがこのまま解散することはないとも強調した。

「(1Dとして)5年間も駆け抜けてきたから、もらって当然の休暇をもらう時が来ただけだよ」とリアムは英Attitude誌に語っている。

「もちろん、僕たちはまた活動を再開する。解散するわけじゃないんだ。ただ休暇をとるだけさ」

「今こそ活動の幅を広げて、可能性を試してみる時だと思う。永遠に続くわけじゃないし、これからも(バンド活動を)休止してそれぞれの活動をする時が来ることもあるけど、また僕たちは一緒になって活動する」

「業界のあらゆる面に挑戦したい。カントリーの曲も作曲してみた。ラップソングにも挑戦している。今はそうしたことに力を入れているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
「ワン・ダイレクション」リアム、ルイがパパになる報道で一番ムカつくこととは・・?(2015年9月14日)
人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のルイ・トムリンソンが、LA在住のスタイリスト、ブリアナ・ユングウィルトさんを妊娠させたことについて、メンバーの中で最初にコメントしたリアム...
「ワン・ダイレクション」リアムがゲイ雑誌の表紙に登場! ハリー&ルイのゲイ説について語る(2015年9月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、イギリスのゲイ向け雑誌「Attitude」の表紙に登場。インタビューでハリー&ルイのゲイ説について語った。sugarscape.com...
「ワン・ダイレクション」リアムがゲイ雑誌の表紙に大抜擢! 本人からのコメント動画も公開[動画あり](2015年9月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、雑誌「Attitude」の表紙を飾ることがわかった。sugarscape.comなどが伝えている。 「Attitude」は、イギリス...
「ワン・ダイレクション」活動休止後のメンバーたちの活動は? ハリーは俳優、ルイは子育て?(2015年8月25日)
来春より活動を一時休止することが報じられた、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」。英The Sun誌によると、休止期間中は、それぞれ個人の活動を行うと伝えられたが、この「それぞれの活動」とは...
「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、同性愛者を差別していると受け取られた発言を謝罪(2015年8月24日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(21)が、同性愛者を差別したと受け取られた発言を謝罪した。 リアムは先日、ハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーランらメンバーと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ