Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナ、ラッパーのトラヴィス・スコットと熱愛?

2015年9月14日
リアーナ(左)、トラヴィス・スコットリアーナ(左)、トラヴィス・スコット
WENN.com
人気R&B歌手のリアーナ(27)が、ラップ歌手のトラヴィス・スコット(23)と近く本格的に交際をスタートする可能性を指摘されている。

リアーナは最近、俳優のレオナルド・ディカプリオやF1ドライバーのルイス・ハミルトンなど、複数の相手との熱愛が噂されている。しかしここへ来て、リアーナはトラヴィスに狙いを定めたようだ。

「まだ付き合ってはいないけど、そうなる可能性は大アリよ」とある事情通はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「お互いに一緒にすごす時間を楽しんでいるわ」

リアーナは今週、ニューヨークのグラマシー・シアターで行われたトラヴィスのソールドアウト公演のすべてに行っていたという。観客席で思い切り楽しむリアーナの姿からは、トラヴィスに熱い気持ちを寄せているのが明らかだったようだ。

「2人の間に何かが起きているのは間違いない」と別の事情通は指摘している。「リアーナはVIPセクションにいて、どの曲でも歌ったり踊ったりしていた。最高に楽しんでいるように見えた」

9日のコンサートの後、リアーナは会場のバックステージで3時間ほどトラヴィスとすごし、一緒に近くのナイトクラブ「No. 8」へ向かった。目撃談によると、2人のイチャイチャぶりは注目を集めていたようだ。

「クラブの中ではお互いに体に触れまくっていた」とさらに別の事情通が明かしている。

リアーナとトラヴィスは最近、ニューヨーク市内の同じ場所で目撃されることが多く、熱愛の噂に拍車をかけている。7日には人気レストラン「The Spotted Pig」で夕食を楽しんだほか、その後にナイトクラブ「Griffin」も訪れていた。また8日には「La Esquina」で食事をした後でトラヴィスが主催し、大勢の有名人も参加したプライベートパーティーに顔を出している。会場になったナイトクラブ「Up&Down」にはジャスティン・ビーバー、クリス・ジェンナーらの姿もあったという。

© Cover Media/amanaimages
 
リアーナとの交際が噂されるルイス・ハミルトン、120万円分のランジェリーを彼女にプレゼント?!(2015年8月27日)
F1ドライバーのルイス・ハミルトンが、新恋人と噂されているリアーナ(27)に1万ドル(約120万円)分のランジェリーをプレゼントしたと伝えられている。 2人は今月上旬にリアーナの故郷バルバドスで行わ...
リアーナ、ルイス・ハミルトンと真剣交際に発展? すでに両親に紹介(2015年8月18日)
バルバドス出身のR&B歌手リアーナ(27)が、交際がウワサされるF1ドライバーのルイス・ハミルトン(30)を家族に紹介したと報じられた。 リアーナとルイスはしばらく前から熱愛のウワサが広まっている。...
リアーナ、新作香水「RiRi(リリ)」を発表! エレガント&ゴージャスな広告写真も公開(2015年7月23日)
R&B歌手のリアーナ(27)が、鮮やかなピンクの衣装で新フレグランスのキャンペーンに登場した。 リアーナは2011年から香水をリリースしてきた。その第5弾となるフレグランスを21日にTwitterで...
リアーナの新恋人カリム・ベンゼマ、真剣な交際を熱望中! しかしリアーナは...(2015年6月29日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナ(27)の新恋人と噂されるサッカー選手のカリム・ベンゼマが、リアーナとの真剣な交際を熱望しているらしい。 リアーナは2009年にDV事件を起こしたR&B歌手のク...
リアーナ、アクセサリーブランドを商標登録申請! ファッション業界に本格進出へ(2015年6月25日)
バルバドス出身の人気R&B歌手リアーナが、ファッション界へ本格的な進出を考えている。 リアーナは常にファッションでも注目を集める存在で、露出度の高い服でその均整の取れたボディを披露してきた。またソー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ