Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

どんなにつらいことがあっても大丈夫! ペリー・エドワーズ、「リトル・ミックス」の結束が固い理由を明かす

2015年9月15日
リトル・ミックス
(左から)レイ・アン、ジェイド、ペリー、ジェシーリトル・ミックス
(左から)レイ・アン、ジェイド、ペリー、ジェシー
WENN.com
イギリスの人気ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、メンバーとの結束が固い理由を「友達以上の関係だから」だと説明した。

ワン・ダイレクションの元メンバー、ゼイン・マリクと破局し傷心を抱えていたとき、メンバー全員から支えてもらったことで知られるペリー。そんな彼女が、メンバーのジェシー・ネルソン、レイ・アン・ピノック、ジェイド・サールウォールとの結束が固い理由を、最新のインタビューでストレートに語った。

ペリーは、女性誌コスモポリタンのインタビューで、リトル・ミックスのメンバーたちとの結束が固い理由について、「わたしたちは友達というステージは超えてしまったの。文字通り、愛し合っているのよ」「例えば、写真撮影をするとき、フォトグラファーは決まって、”はいはい、みんな寄って寄って。お互い大好きなふりしてくださいね!”って言うの。でも、わたしたちは、そんなふりなんかしなくてもいいの。する必要なんかないのよ」と嬉しそうに説明。

「四六時中一緒にいて、毎日一緒にいるけど、仕事が終わってホテルの部屋に帰ったら、速攻で、”ねぇねぇ、今夜、なにして遊ぶ?わたしの部屋に来ない?”って連絡し合うの。本当にお互いのことが、大好きなのよ」「奇妙だと思うわ。なぜ(こんなに好き合っているの)か分からない。姉妹のような結束を結んだシスターフッドや、女性は強いってことを信じているから、かしらね」「わたしたちは、一つのユニットとして活動することによって、どんどん強くなっていくの。4人一緒なら最強なのよ」と明かした。

また、ペリーはボーイフレンドと破局した痛手をどう乗り越えるのかも告白。「チョコレートやアイスクリーム、ポップコーンのようなジャンクフードを食べまくるの。そうすると、最低な気分になる。でも、それが乗り越える弾みになるのよ」「そして、女友だちと外に出て、パーティーして、人生を謳歌するの」と語った。

リトル・ミックスは11月に新作アルバム「Get Weird」を発売する予定だが、アルバムのタイトルについては、「わたしたちは、自分たちは変わってるって知ってる」「でも、誰もが変な一面を持ってるものでしょ。それを外に出しているだけ」「自分自身でいること。自分に自信を持つことが大事なのよ」と説明。

今回のアルバムはメンバーたちが全ての歌詞を執筆したとのこと。ペリーは、「正直に気持ちを綴った」とも明かしており、ぜひ期待して欲しいと自信のほどをのぞかせた。

© Cover Media/amanaimages
 
元「1D」ゼイン、疑惑の新恋人は元婚約者ペリーを嫉妬させるため? 「無視されればされるほど、ペリーを求めてしまう」(2015年9月9日)
インド人モデル ニーラム・ジルとの交際がウワサされる、元「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(22)だが、そもそもこの交際は、元婚約者を妬かせるためだった!? 「リトル・ミックス」のペリ...
「リトル・ミックス」ペリー・エドワーズ、カルヴィン・ハリスとバトルを繰り広げた元婚約者ゼイン・マリクにあきれ顔(2015年9月1日)
英ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ(22)は、元婚約者のゼイン・マリクが英DJのカルヴィン・ハリスと舌戦を繰り広げたことで大恥をかかされた気分のようだ。 ペリーは先月、英ボーイ...
ペリー・エドワーズに恋人候補が急浮上! 「リクストン」ジェイク・ロシュがペリーとメンバーを交際させようと画策中(2015年9月1日)
英ロックバンド「リクストン」のボーカルで、英ガールズグループ「リトル・ミックス」のジェシー・ネルソン(24)と婚約中のジェイク・ロシュ(22)が、「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(22)と「リ...
リトル・ミックス、初めて手がける香水の発売に夢見心地!「ほっぺをつねって夢じゃないか確認したわ」(2015年6月19日)
英人気ガールズグループ「リトル・ミックス」の面々は、自分たちにとって初となる香水「Gold Magic」の発売開始が迫り、そわそわしているようだ。 So here it is Mixers,...
リトル・ミックスの「Mステ」出演が大反響! 同年代アイドル、前田敦子も大絶賛 「すっごい可愛い!!」(2013年9月14日)
日本デビューアルバム「DNA」のプロモーションのため、来日中の英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」が9月13日(金)、音楽番組「ミュージックステーション」に出演。視聴者、観客はもちろん、そのパ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ