Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスにとって、デミ・ロヴァートはどんな存在? 「デミのことが大好き!」

2015年9月15日
セレーナ・ゴメス(左)、デミ・ロヴァートセレーナ・ゴメス(左)、デミ・ロヴァート
WENN.com
米人気女優/歌手のセレーナ・ゴメスが、親友デミ・ロヴァートとの現在の関係を激白。近頃開催したという女子会の詳細を交えながら、デミについて語った。

それぞれディズニー・スターとして、ティーンの頃より苦楽を共にしてきたセレーナとデミ。関係断絶に陥っていた時期もあったが、紆余曲折を経て、再び関係が修復。つい先日には、SNSを通じて互いに、メッセージを贈りあうなど、互いの存在の大きさを再確認しているようだ。

米Entertainment Tonightのインタビューに応じたセレーナは、デミと2週間ほど前にディナーに行ったと発言。「一緒にディナーをして、彼女のレコードや、私のレコードについて話したわ。いわゆる近況報告ね」と、楽しいひと時を過ごしたことを明かした。

セレーナは続けて、「彼女が大好きなの。今時点で、家族のような存在よ。一緒に成長して、成功もしてきている人たちに会えるのはとてもいいことね」ともコメント。デミとの絆の深さを語っている。
 
セレーナ・ゴメス&デミ・ロヴァート、変顔2ショット公開! 友情復活をアピール(2015年9月11日)
言わずと知れた親友コンビ、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが2ショットを公開。...
セレーナ・ゴメス、“元親友”デミ・ロヴァートと仲直り!? デミの誕生日に感動のメッセージを贈る(2015年8月24日)
ここ最近不仲説がささやかれていた、セレーナ・ゴメスとデミ・ロヴァートが仲直り!?...
大親友のはずだったのに… デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスをアンフォローした理由を説明「人って変わるものよ」(2014年8月18日)
7月に、かねてより親交のあったセレブ、セレーナ・ゴメスのツイッターをアンフォロー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ