Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、酒でかなりヤバい目にあったと告白

2015年9月16日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
世界的人気を誇るイギリスのボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、アルコールで”かなりヤバい目”にあっていたことを明かした。

リアムは幼い頃、腎臓の機能が悪いと診断され、片方を取り除く手術をしている。そのため、腎臓に負担のかかるアルコールはタブー。禁酒していると伝えられてきた。

しかし、表紙を飾ったAttitude誌最新号のインタビューで、リアムは、ホームシックにかかり酒を飲むようになったと告白。「家から遠く離れて、精神的に参っていたからね」

「その頃は、飲酒や喫煙することで心のバランスを取っていたんだ」「酒とタバコは女神みたいな存在だった」と明かした。

だが、「隠さず言うよ。実は、かなりヤバい目にあったんだ」「リミットを超えてしまったことも、何度かあった」とのことで、「手を引いたんだよ」。

「幸いボクには、”リアム、ちょっと落ち着いた方がいいよ”って言ってくれる素晴らしい人たちが周りにたくさんいてくれるたからね」と、彼を見守ってくれた人たちに感謝の言葉を述べた。

リアムは、今回このことを告白したのは「お手本になろうと思っているわけじゃない」と説明。「若い頃はプレッシャーに負けそうになることがある。これからも時々、ハメを外すことがあるだろう。誰もがそうするようにね。ボクだって人間なんだ。ガードが緩くなってしまうことだってあるんだよ」と語った。

ちなみに、リアムはもう酒は飲んでいないとのことだ。
 
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアとの結婚について語る! 「結婚の話はしてるけど…」(2015年9月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(22)が、恋人ソフィア・スミス(21)との結婚について語った。sugarscape.comなどが伝えている。 リアムは、英雑誌「Att...
「ワン・ダイレクション」リアム、活動休止は各メンバーが活動範囲を広げるのにいいタイミングと強調(2015年9月14日)
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)は、アーティストとしての「活動の幅を広げていく」ことは各メンバーにとってプラスになると信じている。 ワン・ダイレクションは2016年3月...
「ワン・ダイレクション」リアム、ルイがパパになる報道で一番ムカつくこととは・・?(2015年9月14日)
人気英ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(以下、1D)」のルイ・トムリンソンが、LA在住のスタイリスト、ブリアナ・ユングウィルトさんを妊娠させたことについて、メンバーの中で最初にコメントしたリアム...
「ワン・ダイレクション」リアムがゲイ雑誌の表紙に登場! ハリー&ルイのゲイ説について語る(2015年9月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、イギリスのゲイ向け雑誌「Attitude」の表紙に登場。インタビューでハリー&ルイのゲイ説について語った。sugarscape.com...
「ワン・ダイレクション」リアムがゲイ雑誌の表紙に大抜擢! 本人からのコメント動画も公開[動画あり](2015年9月10日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、雑誌「Attitude」の表紙を飾ることがわかった。sugarscape.comなどが伝えている。 「Attitude」は、イギリス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ