Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが恋人カルヴィンに超夢中! 呼ぶときはいつも本名の“アダム”で

2015年9月16日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス(右)テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス(右)
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、交際相手でDJのカルヴィン・ハリス(31)のことを、本名の「アダム」と呼んでいると報じられている。

「世界で最も稼ぐDJ」として名高いスッコランド出身のカルヴィンと、交際を始めて6ヶ月になるテイラー。美男美女カップルとして注目されている2人は、結婚を前提とした真剣交際をしていると、もっぱらの噂だ。

米芸能誌USウィークリーによると、「テイラーはカルヴィンのことを本名のアダムと呼んでいる。プライベートでカルヴィンと呼んだことはない」とのこと。

「テイラーは彼と会うとき、必ずドレスアップし、ヘアメイクもばっちりする。彼のためにベストな状態でいたいと心がけているから」という消息筋の情報を伝えた。

ハリー・スタイルズ、コナー・ケネディ、ジェイク・ジレンホール、ジョン・メイヤー、ジョー・ジョナスと、華麗なる連来遍歴を持つテイラーだが、元カレたちにはない魅力があるカルヴィンに夢中になっているという。

消息筋いわく、「カルヴィンにぞっこんなのよ!」「こんな恋愛をするのは生まれて初めて」とのことだ。

これまで、ロシア人スーパーモデルのアン・Vや人気歌手のリタ・オラ、MVに出演したことがきっかけでモデルのアーリカ・ウルフと交際してきたカルヴィンの方も、テイラーとのロマンスに熱を上げている。

5月に開催されたビルボード・ミュージック・アワードではテイラーをエスコート。8月にワン・ダイレクションのゼイン・マリクが「音楽は無料じゃない」というテイラーの言葉と「あたしのアルバムなんて別に買わなくてもいいよ」というマイリーの言葉をTwitterで比較した際には、ゼインに猛反論した。

また、7月には英ラジオ局KISS FMのインタビューで、テイラーとの交際について、「別に公になにかをするわけでもないのに、連日、ぼくたちについて、あることないこと、色々異なることを書き立てられるんだから。笑っちゃうね」と戸惑うことが多いと告白。

しかし、「テイラーとの交際そのものはファンタスティック!」と交際は超順調であることをアピールし、大きな話題を集めた。
 
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が、元恋人の立場から、現在、カルヴィンと付き合っているとされる、テイラー・スウィフト(25)に警告している。 およそ1年...
テイラー・スウィフトの最新MV「ワイルデスト・ドリームス」に恋人カルヴィン・ハリス「出演」してた!? その大胆な推測とは(2015年9月7日)
歌手テイラー・スウィフト(25)の最新ミュージック・ビデオ「ワイルデスト・ドリーム」に、スコットランド出身の人気DJで、テイラーの現在の恋人であるカルヴィン・ハリス(31)が「出演」しているのではない...
テイラー・スウィフト、コンサート中にカルヴィン・ハリスに公開告白? 「アイ・ラブ・ユー」と言い放つキュートな動画が公開(2015年8月26日)
テイラー・スウィフト(25)が、恋人とされるカルヴィン・ハリス(31)へ、公開告白? キュートなテイラーの動画が話題になっている。 8月24日、米ロサンゼルスにて、「ザ・1989・ツアー」公演を行っ...
元「ワン・ダイレクション」ゼインが、テイラーの恋人カルヴィン・ハリスとツイッターで大ゲンカ!罵声が飛び交うバトルの原因とは…(2015年8月18日)
元「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと、人気DJのカルヴィン・ハリスがツイッター上で激しいバトルを繰り広げたことが話題になっている。欧米の複数のメディアが伝えている。 現地時間8月17日、ゼイ...
カルヴィン・ハリス、テイラー・スウィフトを愛するがあまり「完ぺきなつま先」の歌を披露!?(2015年8月4日)
スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)は、交際中の米人気歌手テイラー・スウィフト(25)に夢中になるあまり、彼女の「完ぺきなつま先」をテーマにした曲を作ったらしい。 カルヴィンは2月から...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ