Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、自分を批判した「ゲーム・オブ・スローンズ」俳優に猛反論

2015年9月17日
カーラ・デルヴィーニュ(左)、リチャード・マッデン(右)カーラ・デルヴィーニュ(左)、リチャード・マッデン(右)
WENN.com
女優に転身した英モデルのカーラ・デルヴィーニュ(23)は、スコットランド出身の俳優リチャード・マッデン(29)が一線を踏み越えたとして激しく非難している。

人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で演じる北部の王ロブ・スターク役で知られるリチャードは、最新作「Paper Towns(原題)」のプロモーションで米トーク番組「グッデイ・サクラメント」に出演したカーラが、司会者と険悪な雰囲気になったことを批判した。

カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画](2015年7月30日)
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙...

しかしカーラは15日、Twitterでリチャードに反論し、他人のことに口出ししないでと伝えた。「リチャード、あなたが何様なのかは知らないけど、知らない人の悪口を言うのは、大人にしてはちょっと必死に見えるわよ」とカーラは当てこすってみせた。



しかしカーラの怒りはそれで収まらなかった。リチャードが自分を利用して注目を浴びるためにイヤミなコメントをしたと痛烈に批判した。「そんなに注目されたいなら、他人じゃなく自分の仕事に集中すべきだわ」とカーラは突き放した。



カーラが出演した「グッデイ・サクラメント」の放送はネット上で拡散し、番組の司会者らもその振る舞いを批判。「少し昼寝するか、レッドブルでも飲んだらいい」とまで発言していた。

【動画】カーラが出演した「グッデイ・サクラメント」でのインタビュー


リチャードは最近のインタビューで、カーラの起こした騒ぎに驚いたと発言していた。Yahoo! Lifestyleとのインタビューでカーラの騒ぎについて質問されると、「プロらしくないね。ありがたみを知らない印象を持たれてしまった。若さが出てしまったんだろう。僕は『シンデレラ』で、インタビューを受ける日々が6週間も続いて、同じ質問を8回も受けていたよ」と答えた。

リチャードは現在、イタリアで次回作の撮影に入っている。「ローマ郊外で乗馬や格闘シーンの撮影中。良い火曜日を」とリチャードは15日にツイートした。

© Cover Media/amanaimages
 
カーラ・デルヴィーニュ、かみ合わないインタビューにイライラ! フラストレーションたまり放題、恐怖の3分間[動画](2015年7月30日)
最新出演映画「Paper Towns(原題)」のプロモーションのため、現在、大忙...
カーラ・デルヴィーニュ、険悪インタビュー騒動を詫びる気はなし! 「ヒトであることを謝罪する必要はない」(2015年7月31日)
映画のプロモーションのため、生中継で応じたインタビューの内容が、あまりにひどいと...
カーラ・デルヴィーニュ、インタビューで司会者とバトルになったことを批判したウーピー・ゴールドバーグは「オーバーリアクション」と受け流す(2015年8月10日)
TV番組のインタビューで司会者と「バトル」になった英モデルで女優のカーラ・デルヴ...
英人気モデル カーラ・デルヴィーニュ、女性シンガーと(?)交際中であることを明かす(2015年6月22日)
イギリス出身のモデルで、現在は女優としても躍進を見せているカーラ・デルヴィーニュ...
カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセントの熱愛継続中! 結婚も視野に!?(2015年6月24日)
モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)とミュージシャンのセイント・ヴィンセ...
カーラ・デルヴィーニュ、ウワサの恋人セイント・ヴィンセントと再び破局か(2015年7月22日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(22)が、女性シンガー、セイント・ヴ...
セイント・ヴィンセントとの破局が報じられたカーラ・デルヴィーニュ、実はまだ交際中・・?(2015年7月23日)
英人気モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュが女性シンガーのセイント・ヴィンセント...
テイラー・スウィフトが、カーラ・デルヴィーニュの誕生日をお祝い! 困ったカーラの“奇行”を明かす(2015年8月13日)
8月12日、23歳の誕生日を迎えたカーラ・デルヴィーニュを、友人であるテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ