Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

闘病中のアヴリル・ラヴィーンが近況報告「この旅は続いています」

2015年9月25日
アヴリル・ラヴィーンアヴリル・ラヴィーン
WENN.com
昨年12月にライム病と闘っていることを明かしたアヴリル・ラヴィーンが9月22日(アメリカ時間)、インスタグラムを通じてファンに近況を報告した。

アヴリルは「この旅は続いています」と書き込み、自身の楽曲「Fly」から、「手を伸ばして、空に触れるまで諦めないで…私たちはみんな飛ぶべき運命なのよ」という歌詞を引用した。

インスタグラムには病院で撮影された2枚の写真が掲載されている。1枚はベッドの上に座るアヴリルの写真、もう1枚は血液サンプルの入ったバイアル瓶の写真だ。




On my way to good health #TakingCareOfMyself #FuckLymeDisease

Avril Lavigneさん(@avrillavigne)が投稿した写真 -




「良い健康状態に向かっているところ。#体を大切にする」と記したアヴリルは、「#フ○ック・ライム病」と加えた。

アヴリルは今年6月、米情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演。寝たきりで闘病していたことを明かし、「文字通り人生で最悪の時期だった」と話していた。

ライム病はダニに刺されたことにより感染する細菌感染症で、発熱、頭痛、倦怠感、発疹等の症状が現れる。抗生物質を使用して治療しないと、心臓や神経系にまで広がる可能性があるという。

(MTV News)
 
アシュレイ・ティスデイル×アヴリル・ラヴィーンがディズニー・プリンセスに! デミ・ロヴァートも競演の豪華作「Charming」はどんな作品?(2015年9月16日)
デミ・ロヴァート、アヴリル・ラヴィーン、アシュレイ・ティスデイル、そして中国のポップスターG.E.M.が、ミュージカル・アニメ映画「Charming(原題)」に出演することが伝えられた。米Pop Cr...
アヴリル・ラヴィーン、チャド・クルーガーとの離婚を決めた理由は魅力を感じなかったから? (2015年9月8日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーンは、離婚を発表した夫でカナダの人気ロックバンド、ニッケルバックのチャド・クルーガーに一度も魅力を感じていなかったらしい。 アヴリルとチャドは2日、結婚から2年で離...
テイラー・スウィフト&アヴリル・ラヴィーンが夢の共演! 不仲説を払拭 (2015年8月31日)
8月30日にカリフォルニア州サンディエゴで行われたテイラー・スウィフト(25)のツアーのステージに、アヴリル・ラヴィーン(30)が登場。4万人の観客を前にして、2人でアヴリルのヒット曲を熱唱し、スタジ...
アヴリル・ラヴィーン、映画界進出を熱望!「クリスマス映画やホラー、コメディに出演したい」(2015年8月4日)
カナダ出身の歌姫アヴリル・ラヴィーン(30)が女優への転身を目指している。アヴリルは「コンプリケイテッド」や「アイム・ウィズ・ユー」といったヒット曲で知られている。しかし活動の幅を広げたいと思っており...
アヴリル・ラヴィーン、1年におよぶライム病との闘いを激白! 「私は死ぬんだって思った」(2015年4月2日)
昨年末、ファンとのやり取りの中で体調不良を告白し、表舞台から遠ざかっていたアヴリル・ラヴィーン(30)が、最新のインタビューの中で、およそ1年にも及んだ闘病生活について激白。ライム病を患っていたことを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ