Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが親友テイラー・スウィフトに大感謝!「いっしょにいるとワクワクしちゃう」

2015年9月28日
テイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメステイラー・スウィフト(左)、セレーナ・ゴメス
WENN.com
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、大の親友であるテイラー・スウィフトに感謝していると告白した。

ロサンゼルスのステイプルズセンターでチケット完売記録を樹立したテイラー・スウィフトの「1989ワールドツアー」8月26日公演に特別出演したセレーナ・ゴメス。2人がステージで共演するのはテイラーの「Speak Now World Tour 2011」ニューヨーク公演以来、4年ぶりとなり、ファンを大喜びさせた。

テイラー・スウィフトのライブに、親友セレーナ・ゴメスが登場! 「いつか子どもに話したい」最高のステージに[動画](2015年8月28日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサートの舞台に、親友セレーナ・ゴメス(23)が登場。大観衆の前で、セレーナの新曲「グッド・フォー・ユー」をデュエットした。

長年の親友同士として知ら...

セレーナは、8月にテイラーと一緒のステージに立ち、新曲「Good for You」などをパフォーマンスしたことを振り返り、「素晴らしい経験だったわ。彼女のツアーは全部観てきたけど、今回のは本当にクレイジー、最高だった」と語った。

BFF(永遠の親友)の契りを交わしたセレーナとテイラーは、知名度のあるアワードの授賞式を最前列で一緒に座りながら仲良く出席。アーティストたちのパフォーマンスに合わせて踊る姿などが目撃されている。

セレーナはテイラーとの友情について、「彼女といるとメチャクチャわくわくしちゃうの」「わたしたちは人生において全く異なる、別々の場所にいるのに、絶対に一緒にいようねって心に決めてるの」と告白。「わたしたちのような友情は本当にレア、珍しいわよね」「彼女には心から感謝しているわ」とテイラーへの愛を語った。

「自分が好き。いまとてもいい状態だわ」「これぞ20代!っていう正しい楽しみ方をエンジョイしているのよ」と発言したセレーナ。女友だちと出かけて、「踊りまくって、その後、ベジタリアン料理を食べまくって」とヤングセレブ・ライフを謳歌していると明かしていた。

セレーナのニューアルバム「Revival」はアメリカで10月9日に発売予定となっている。

【動画】「グッド・フォー・ユー」MV


【動画】「セイム・オールド・ラヴ」MV
 
セレーナ・ゴメス、元カレのジャスティンとの恋愛について語る「愚かな恋愛をしてるって書かれても、彼にゾッコンだったの」(2015年9月25日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、インタビューで元カレで歌手のジャスティン・ビーバー(21)との過去の恋愛について語った。eonline.comなどが伝えている。 10月9日に新アルバム「Revi...
セレーナ・ゴメス、新恋人は期待の新星チャーリー・プース!? 熱愛説に本人たちが反応(2015年9月25日)
ディズニー・チャンネルの人気青春ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で知られる歌手で女優のセレーナ・ゴメス(23)と、ウィズ・カリファとのコラボ曲「シー・ユー・アゲイン」が大ヒットを記録した新人...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの破局を語る! 「心がめちゃくちゃになる出来事だった」(2015年9月16日)
セレーナ・ゴメス(23)が、元恋人ジャスティン・ビーバー(21)との破局について激白。そこから新作アルバムの完成にいたるまでの変化を明かした。 セレーナはジャスティンと、2010年から交際を開始する...
セレーナ・ゴメス、新曲「セイム・オールド・ラヴ」のミュージックビデオが公開! あの大御所歌手からヒントを得たという内容は[動画](2015年9月24日)
セレーナ・ゴメス(23)の新曲「セイム・オールド・ラヴ」のミュージックビデオが公開。ドキュメンタリー風の作品の、ネタになったのは…… 来月、新作アルバム「リバイバル」をリリース予定のセレーナが、...
セレーナ・ゴメス、ファンイベントにて新曲「セイム・オールド・ラヴ」を初披露! 特別な一夜を本人も「夢みたいだった」[動画](2015年9月18日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(23)が、新作アルバム「リバイバル」プロモーションのために行ったファンイベントで、新曲「セイム・オールド・ラヴ」を、はじめてパフォーマンス。スペシャルなサプライズをファンへお...
テイラー・スウィフト、2000円のトップスでスーパーモデルの愛娘とニッコリ! おしゃれ上手はバランス名人(2015年9月18日)
人気歌手として、恐ろしい額を稼ぎ出すテイラー・スウィフト(25)だが、バックステージで着ていたトップスは、非常に庶民的な価格だったことが明らかに。その姿で、スーパーモデルともご対面!? テイラーは、...
セレーナ・ゴメスと歌姫ロードに再び不仲説が浮上! その原因はセレーナの○○にあり・・?(2015年9月18日)
2人のことをこよなく愛する歌手テイラー・スウィフトが、この話を聞いたら涙してしまうかも? テイラーの親友セレーナ・ゴメス(23)と、これまたテイラーと交流のある歌姫ロード(18)の間に不仲説が浮上して...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーとの復縁の可能性はある? インタビューで赤裸々に語った本音とは…(2015年9月18日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、元カレであるジャスティン・ビーバーとの現在の関係、復縁の可能性について語った。 セレーナは、女性誌Elle最新10月号の特集インタビューで、現在、ジャスティンとは...
テイラー・スウィフトが、お気に入りのYouTubeアーティストと対面! 彼主催のオーディションまで受験!?[動画](2015年9月25日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、自身を「言葉もない」状態にさせたYouTubeアーティストと、ついにご対面。なんと彼の主催するオーディションを受験!? テイラーをここまで心酔させたのは、トド...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ