Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リヴ・タイラーとデイヴ・ガードナーが婚約

2015年9月28日
リヴ・タイラー(左)、デイヴ・ガードナーリヴ・タイラー(左)、デイヴ・ガードナー
WENN.com
「アルマゲドン」などで知られる米女優のリヴ・タイラー(38)が婚約したと報じられた。

リヴは2月、パートナーでサッカーエージェントのデイヴ・ガードナーとの第1子セイラー・ジーン君を出産。先日、外出先で左手薬指に指輪をつけているのを目撃されていたが、結婚の意思を固めたと事情通が明かしている。

「2人は去年のクリスマスに婚約したけど、公にしないことを望んでいた」とある事情通が米Us Weekly誌に語っている。「彼女はそれ以降、ずっと指輪をつけている」

リヴとデイヴはどちらも離婚歴がある。リヴは元夫で英ミュージシャンのロイストン・ランドンとの間に息子マイロ君を授かっており、デイヴには元妻で英女優のダヴィニア・テイラーとの間に生まれたグレイ君がいる。

リヴとデイヴは共通の友人を通じて知り合った。昨年初頭に交際をスタートしてからは順調に交際を続けてきた。

「実は2人は3ヶ月前から付き合っている。みんな(スーパーモデルの)ケイト・モスが2人を引き合わせたと思っているが、実際にはステラ・マッカートニーだった」とある事情通は以前、英版Grazia誌に語っている。

「デイヴとリヴは何年も前からの知り合いだが、お互いにパートナーがいた。そして同じ時期に独身だったときに意気投合した。デイヴは最近、ロサンゼルスにいることが多く、リヴに会える回数も増えている。2人ともすごく幸せそうで、彼は恋をしていると周囲に話しているよ」

セイラー君を出産して以来、リヴはInstagramで息子の最新情報をファンに提供してきた。最初に投稿した写真のうち1枚で、セイラー君はかわいらしいセーラー服風のロンパーを着ており、リヴはこうキャプションを添えていた。

「生後半年になった美しい息子セイラー・ジーン・ガードナー。すっごく愛らしくて、感謝の気持ちでいっぱい!」

© Cover Media/amanaimages
 
妊娠中のリヴ・タイラー、恋人が「1D」ハリー・スタイルズとつるむことに不安?(2015年1月26日)
映画「アルマゲドン」などで知られる米女優のリヴ・タイラーは、恋人が英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズと遊んでいることが不安のようだ。 リヴは昨年からサッカーエージェントのデイ...
リヴ・タイラーに妊娠報道(2014年9月12日)
米女優のリヴ・タイラー(37)が第2子を妊娠していると報じられた。 タイラーには元夫で英ミュージシャンのロイストン・ランドンとの間に愛息マイロ君(9)がいる。タイラーとランドンは2008年に離婚した...
元妻ミランダ・カーに続き、オーランド・ブルームに交際報道! お相手はなんと元共演者のリヴ・タイラー(2013年12月5日)
今年10月の離婚から、およそ2か月あまり。早速大富豪との交際が報道された元妻ミランダ・カー(30)に続いて、オーランド・ブルーム(36)にも新ロマンスのウワサが。お相手はあの、セレブ女優だ。 オーラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ